スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2013年5月の走行距離+RFA

Category : 月間走行記録
今月もあっという間に終わってしまいました。GWには名古屋まで走りましたし、300kmのブルベも何とか完走できました。去年の5月は多摩サイデビューをしたばかりだったのに、1年経つと色々変わるものです。

さて月末ということで恒例の報告です。

BRM511富士 308km

月間走行距離 308km(年間走行距離 2192km)

以上!(笑)


ということで、ブルベ以外は走っていません(笑)週末に時間が作れないんですねー。来月からは朝練でもいいので走ろうと思います。


で、話は変わりますが、先日6月1日は横浜は日産スタジアムで開催された、RUN FOR AFRICA(RFA)というリレーマラソンのイベントに参加してきました。

DBKメンバーのうちランもするメンバー有志で2チームに別れて参加。

まずは、チームHPKの「ヘ」←HPKは「へっぽこ」という意味。

019_20130602071231.jpg

林檎議長の率いる「へ」チームです。

そして、チームHPKの「ポ」

021_20130602071230.jpg

ウルトラな人ことmasaさん率いる「ポ」チーム。

マラソン世界記録の2倍の時間でどれだけ走れるか?ということらしいです。実は大会当日までルールがよく分かっていませんでした(汗)

詳しくは大会公式ホームページにて→RUN FOR AFRICA

チームHPKの活躍の様子は他の参加者のブログでよく書かれておられますので、そちらに飛んで是非読んでみてください(^^)




75_large.jpg

中間の順位。なんと両チームともかなり上位に食い込んでいるではないですか?!

しかし、3時間を超えるとやはり極度の疲労が・・・


85_large.jpg

ということで、最終的にはこの順位に。出場199枠(個人・団体)のうち、チームHPKの「へ」12位!チームHPKの「ポ」36位!

これは凄い。大会ではないので表彰台を狙うようなスピードレースが展開されたわけではありませんが、それでも一般のローディの集まりがここまでの上位に食い込むとは、みんな必死に走ったものです(もちろん僕もw)。

imgCA538YSX.jpg

みんなで記念撮影☆

走る前だから、みんな元気な表情ですね(笑)

056_20130602092436.jpg

またみんなで走りましょうね~(^o^)丿



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

RFAお疲れさまでした!!
自転車とランの両立って時間が足りないから難しいですよね
どっちかっていうとランやっていれば自転車はなんとかなります(速くは走れないけど)が
自転車やっててもランにはなかなか対応出来ないんですよね

なので、自分の場合はランは継続、自転車は一気に集中するスタイルになってます

>>のりぞーさん

応援ありがとうございました(^o^)

確かにどちらもちゃんとやろうとすると時間が足りませんよね。ランニングやロードに加えてトレランやMTBをやる人もいるんですから凄いものです。

僕は自転車:ラン=7:3くらいの割合なので、なかなかタイムは縮みません(笑)

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
