RANDONNEUR VOL.3

Category : グッズ・アイテム
ブルベ愛好者のバイブル(?)であるランドヌール誌の第3巻が発売されましたー。

で、もちろん僕は発売日にゲットしたわけで(笑)



3月のブルベデビューの前には既刊の2巻をよく読んで勉強しました。初心者向けのコーナーや体験記などが満載で僕のような素人には大変参考になる雑誌です。


今まで遠い存在であったブルベの世界でしたが、僕が参加したR東京のBRM413東京200定峰が特集されていてビックリ(笑)あー、こんな景色あったなーと思いながら読むことができました。
通過チェックの和紙の里では田村編集長ともお話ししました。2ヶ月前のことなのに既に懐かしい。定峰はとても余裕を持って走れたブルベだった気がします。PCで雑談したり、ミスコースしても余裕だったり、最後の信号峠はちょっとゲンナリしましたが。


そういえば今日はR東京のBRM615西上州300ですね。午後は大荒れの天気のようですが、参加される皆様のご武運をお祈りします。


さて、今日は朝だけでも走りに行こう(ランですが)と思っていましたが、どうやら天気が微妙。午前中から父の日の贈り物を買いに行かなければならないので、今日は筋トレだけしてKS活動日にします。

来週はBRM622富士大回り400です。前回のブルベから今日まで、尾根幹1往復のたった30kmしか走っていないのですが、大丈夫かな?


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

観たよ!

セバスちゃんvol.3 見ましたよ!バッチリッスね…流石IKMって感じで笑顔が素敵です!う〜ん…好きになりそう…

次の西東京も

雨の予報だったら今回もDNSで行く予定ですが、
こちらでもよろしくです。まだ買っていませんよ。あのブルベ雑誌。きっと買わないと思うけど。
SR600は私の知り合いの記事らしい。来週は晴れるといいですね。

>>nobuoさん

好きになったって、いいんだゼ!(笑)

いやいや、nobuoさんの本家IKMには敵いませんよー(^^)
我々にはKOSEさんというライバルがいますからね、日々精進しましょう!(笑)

>>Kaol_Suppleさん

この時期の天気は分からないですよね。雨だたいよいよレインウェアの出番なんですが、今週末はどうでしょう?

SR600は敷居が高くてなかなか挑めませんが、あの獲得標高にはちょっと魅力を感じています。時間が取れればいつかは・・・ですけど、たぶん暫くは無理だなーといったところです。
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR