梅雨の合間に

Category : ツーリング・ポタリング
先週のブルベの後編の記事を書いているところですが、今日ちょっと用事があって会社を休んだところ、午後になって時間ができたのでポタってきました。なので、その記事を先に書いてしまいますねー。

お昼過ぎから夕方まで時間ができたので、折角の天気、走らなければ損でしょ?ということで近場をポタることにしました。連光寺~尾根幹の坂連かなーとも考えたのですが、久しぶりに多摩サイを走りたくなり、下流に向かってペダルを漕ぎ始めました。



絶好のサイクリング日和!昨日までの雨はどこへ?
もう梅雨明けでいいんじゃない?(笑)


20130627_143719.jpg

で、羽田の大鳥居。久し振りに来ました。海のにおいがします。夏だねっ!

今日のパナチにはほとんど何も着けていません。いやー、この子、こんなに軽かったんだ。ブルベ装備では重くて登りも大変でしたが、これならカーボンバイクにだって負けない走りができる気がします(気のせい)。


平日の多摩川河川敷には色々な人がいます。走りながら人間観察というのも面白いですね(前方には注意しなければなりませんよ!)半裸のおじ様が沢山いました。橋の下で泣いている女性がいました。ママチャリを漕ぎながら大声で笑っている少年がいました。その他・・・



今週末の天気予報は雨マーク?走りに行けないならKS活動かな。久しぶりにゆっくり休んでもいいかな。


さて、今週もあと1日がんばりましょう!


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

こんにちは。
ちょうど同じ日に多摩サイを初めて走りました。途中で空腹で
等々力緑地あたりにあるベンチで居眠りしてました。
六郷橋で横浜へ向かってしまいましたが、羽田のほうにはこん
な鳥居があるんですね。また行ってみようかな。

こんばんは。
この週末は何処を走っているのでしょうか?
装備が無いと足枷を外された様な感覚になるのでしょうね~
明日は久しぶりに私も大鳥居を見に行きたくなってきました。(笑)

>>kananaさん

等々力のベンチですか、河津桜があるベンチかな?川沿いで居眠りとは、気持ちよさそうですね(^^)

羽田の大鳥居は多摩サイの自転車乗りの間では有名ですよー。特に何があるわけではないんですけど、うちからは往復で50km程度なので軽く流すには丁度良い距離なんです◎

>>kanokaさん

こんばんわ。今週末は尾根幹をちょっとだけ坂連しただけで、KS活動に勤しみました(^_^;)

荷物を積んでいないとロードバイクってのは軽いもんですね(笑)ロングライドでは荷物が多くなってしまうのは仕方ないんですけど。

これからの季節は海の方が正解かもですよー♪
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR