
Category : スポンサー広告

完走メダルが届いたよ

Category : ブルベ
今年からブルベに参加し始めた僕ですが、200km、200km、300km、400kmと4回のブルベに参加していずれも完走できました。で、ご存じの方も多いと思いますが、ブルベを完走すると完走メダルをもらうことができます(正確には1000円払って送ってもらうでしょうか)。

で、今日帰宅してみるとポストに簡素な茶封筒が入っていました。差出人を見ると「AJ西東京」の文字が。もしかして・・・



届きましたー(>_<)

第13条: ブルベ達成の証であるメダルはブロンズ色(200km)、銀色(300km)、銀に金メッキ色(400km)、 (vermeil という言葉には、「金メッキの施された銀」という意味以外にも、真紅という意味があります。ここでは前者と考えるほうが自然だと思います) 金色(600km)、銀製(1000km)となっている。メダルは原則的にPBPの翌年に変更される。メダルの代金はブルベ主催者が示す。
(Audax Japan HPより、公認ブルベ規定抜粋)

輝く銀色は300km完走の証。思っていたより小さかったですが、もう感無量。一緒に返送されたブルベカードを見るとあのナイトブルベの死闘を思いだします。夜スタートは辛いよ、ママ…。

先月は400kmも完走していますので、銀に金メッキ色のメダルもそのうち届くことでしょう。楽しみ~♪


あれ、3月に完走した200kmの完走メダルは・・・(@_@?



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

こんばんは。
結構凝ったデザインなのですね!
今年は何個集まるのでしょうか?

>>kanokaさん

思ったよりも綺麗で驚きました(^^)

今年は200,300,400,600の4個+SRメダルで5個欲しいところです。集まったら額に入れて飾ろうと思います(笑)

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
