スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

完走メダルが届いたよpart2

Category : ブルベ
今日家に帰るとポストに茶封筒が。

おお、待っていたよ僕の初めてのブルベ完走の証。200kmメダルだー(*^_^*)

と思って開けてみると・・・



6月に走ったAJ西東京の400km富士大回りの完走メダルでした(笑)

300kmのシルバーの方が見た目は綺麗かもしれませんが、一般の常識から外れた「400km」の文字(まぁ100km走るだけでも大概ですが・・・)。
うん、次は600kmだ。と決意を新たにしたところです。



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

good job! 200のメダル相変わらず品不足??需要が多いからね!!600の金は綺麗ですよ~

≫kurajiさん

ありがとうございます。
なるほど、200のメダルは品不足ですかー。確かに一番完走者が多いですもんね。納得(^_^;)

こんにちは、
富士大回りも出ていたのですね。ご挨拶もできずに。
日記を読んだから。スタート地点は間近にいたのですね。
ブリーフィングの真ん中の赤チャージは私でした。
メダルですね。私も400は昨年出なかったので、もらってしまいました。

なかなか楽しめる富士大回りでした。
私は昨年にひきつづき600㎞は、921の試走会だけかな。
いつかはお声かけさせていただきます。

>>kaol_suppleさん

出てましたー(笑)
スタート前は未知の距離を走る緊張感からかテンション上がりまくりで写真撮ってます(笑)今度はちゃんと水色のCAADを探してご挨拶させていただきます(^^)

富士大回りは楽しかったですね。天気もそこそこ良かったですし(南アルプスで通り雨にやられましたが)、気温も丁度良かったですし。睡眠もバッチリで茅ヶ崎を過ぎても疲労が出ませんでした。

次のブルベは921の千葉600を狙っています。別のコースですが600km同士頑張りましょうね◎

こんばんは。
400kmメダル格好イイですよ!
次回は600kmですかぁ~ (汗)
私は400kmでも完走出来ないと思います。(笑)

>>kanokaさん

ありがとうございます!
次は600kmですねー(笑)地元走行中はきっと疲れなんか忘れてテンションMAXだと思います♪
仮眠を取ってゆっくり走れば400kmは走れますよ(^_-)kanokaさんも是非ブルベに参加してみてください♪
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
