2013年7月の走行距離

Category : 月間走行記録
7月ってあっという間でしたねー。ロングライドイベントもなく、忙しさに負けて走行距離は伸び悩み。

無題


月間走行距離 148km(年間走行距離 2838km)

たはは、イベントが無いとこんなもんですよ(-_-;)

そういえば去年の7月8月も忙しくて走行距離の伸び悩みがあったもんです。
去年今年と夏は何だか忙しいですね。それなのに太ってしまうとは、何たる矛盾!!

しかーし、今月は「直江津集合!」がありますから、完走できれば300km以上走れることになります。
てか、あと20日ちょっとで本番なのに、こんなに怠けていていいのか自分?
やれば出来る子なので、きっと頑張れると思いますけどね(笑)
前日に会社の休暇も申請しているし、夜スタートの準備も出来ています◎
はやく走りたいな、出来れば渋峠を通るコースで♪


そして、今日ですが、無事BRM921千葉600(裏磐梯)のエントリーが完了しましたーパチパチ888888

そう、ちょっと前まで「何を馬鹿なこと言っているんだか(-。-)y-゜゜゜」と思っていた600kmブルベにエントリーしてしまいました(笑)
装備はバッチリですし、スケジュールも押えました。あと心配なのは僕の体力なんですが、これが一番問題だなと(苦笑)
前回走った400kmは天候も体調も絶好調で、あの時ならばもしかして600kmも走れたかもしれません。夜も良く眠れたしzzZ

残暑の北関東&南東北を走る地元凱旋ブルベです(僕が大田原時代に住んでいたアパートのそばを通るというw)。今から楽しみで仕方ありません。

さて、土曜日は1日時間が取れそうなので、どこかへ走りに行くとしましょう。海かな?山かな?


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

裏磐梯600よろぴく~‐‐‐‐但し、天候次第。中盤思いっきり山岳だし、もう、今年は雨はいいかな。スタート地点までは輪行だしね。

≫kurajiさん

よろぴくです。雨は厳しいですねー(-_-;)まぁきっと大丈夫でしょう!
僕もボーダーで走ると思いますので、PCでご一緒しましょう(^^)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR