夏休み突入!

Category : イベント
先日、火曜日にDBKの有志で暑気払いが開催されました@銀座

当初案では松屋銀座のビアガーデンということでしたが、天候不順でビアガーデンが閉店ガラガラ
急遽Yukiさん紹介の国際フォーラム地下のロイヤルに集合することになりました

参加者は、林檎議長masaさん、akiraさん、ノアポンさん、Koseさん、しみぽん、haruちゃん、motoさん、a-rouさんyukiさんのりぞーさん、須黒くん、ikedaくん、みのさん、信ちゃん、僕と、結構大所帯になりましたね



数時間後・・・前後不覚の議長を置いてそれぞれの帰路に着く参加者一同(笑)
仕事帰りの人が多いのでワイシャツ率が高いです。普段はみんなちゃんと働いてるんだなー(笑)


さてさて、今日から4日間(土日込み)夏休みに突入しましたー
休みを自由に使えない身なれど、金曜日と日曜日は自由時間を確保!(確保と言いつつもダメになる日も多いのですが)。金曜日は三浦半島まで行ってこようかと計画中。ろんぐらいだぁす!の聖地巡礼かな(笑)

そして、日曜日にはDBKの100回記念
そのまま本牧までオフ会ライド。ついに、DBKのジャージが完成します

img (3)

チームジャージって初めてなんですよねー。期待しちゃいますね。
無事に直江津集合までに間に合いました。ご尽力いただいた方々、本当にありがとうございます。日曜日は盛大にジャンプしましょうね!(笑)



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR