あっけない幕切れ

Category : イベント
出ましたねー、LONG RIDERS3.5。X.5と端数の号なので若干緩めの内容になっているとかいないとか(笑)

もうね、フレッシュにもエントリーして、アルプス安曇野センチュリーライド(AACR)にエントリーして、佐渡ロングライドにもエントリーして・・・など夢は膨らむものの、スケジュール的に厳しいかもなと悶々としている次第です。

LR.jpg


さて、夏休みも終わり今日から通常勤務となったわけですが、まったく気分が乗りません。仕事だから?
いいえ、実は先日帰省した際に衝撃の事実を告げられてしまったからです。

母「そうそう、9月22日に法事があるから、ちゃんと帰ってくるんだよ」

僕「( ・`ω・´)ナン…ダト!? 」

9月22日といえばBRM921千葉600km裏磐梯の真っ最中ではないですか!?21日の夜に手賀沼スタートですから、22日に宇都宮にいることは可能ですが・・・。

というわけで、折角エントリー峠を越えることができたのですが、あえなくDNSが確定してしまいました。9月以降は近郊で600kmのブルベはありませんし10月はブルベにエントリーできません。
つまり、僕のブルベ1年目のチャレンジは6月に走った400km富士大回りで終了ということになりました(T T)
何というあっけない終わり方でしょう。あわよくば参加1年目でSRをとも思っていましたが、いや、なかなか難しいものです。

来年はAJ会員登録して月1くらいのペースで走るぞー!!と決意したのでした(>_<)


もうこうなったら、来週の直江津集合を最大限楽しむしかありません。待ってろ直江津の夕日!
渋峠走れるかなぁ(*^_^*)


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

ありゃ、残念

まっ、まだまだお若いので来年以降いくらでもトライ出来ますよ。直江津頑張って下さいね♪渋峠は、長野原から草津までがきつめ、草津から白根山レストハウスまでは楽ではありませんが、雄大な景色に癒されながら、まず大丈夫でしょう。くれぐれも上りに入る前に体力削られないように。当分天気は良さそうですが、暑さにはお気をつけ下さい!

添削…(笑)

〉もうこうなったら、来年の直江津集合幹事を最大限楽しむしかありません。待ってろ直江津の夕日!!と決意したのでした(>_<)


…と読めた(笑)

あら~残念!!

と言う私もエントリーしている日が確実に休めるとは限らず…!!
難しいですね^^;

僕もなかなかタイミングが合わず、
今年は200ブルベだけで終わりそうです( ;∀;)

直江津集合はセバスさんが最大限に楽しめるように僕も頑張ります!

渋峠は天候次第ですね。時間的に夜中に登ると頂上がやたら寒そうですね(^_^;)

>>kurajiさん

来年は寒い内からいろいろ走ってみようと思います。暑いのよりは寒い方が得意なので(笑)

直江津へは夜の内に前半を走り切ってしまう予定なので、後半の暑さ対策が大事ですね。渋峠へは行けるかどうか運次第なところもありますが・・・。

無事に走り切ってきます!

>>Koseさん

まだ1度も直江津に行ったことがないのに、早くも来年の幹事宣言ですか(笑)毎年この時期は忙しく隔年参加になりそうな予感がしなくもないのですが(@_@。
永く続くイベントになればいいですね。幹事はその内やらせていただきます(たぶん、きっと、いつかは・・・w)

>>マトケンさん

難しいですね。出る気は満々でもスケジュールが合わないとダメですからね。
来年はAJ会員登録して早い時期から関東圏内のブルベに積極的に出ようかと計画中です。またよろしくお願いしますねー(^^)

>>りゅーせいさん

りゅーせいさんは休日の都合もありますもんね。でも主催の手伝いとか立派です!僕も発着地点近くに住んでいるので、そのうちお手伝いさせてもらおうかと考えています(^^)

直江津ではよろしくお願いします!当日の予定についてはまた後程!
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR