今週末は直江津へ

Category : イベント
600kmブルベDNS確定のショックが癒える間もなく今週末は『直江津集合』です。

実は去年もこのイベントにお誘いいただいたのですが、予定が合わず参加できませんでした。ブルベ経験がなかった去年の僕ならば(しかもまだパナチタンはありませんでした)参加したとしても一気に上越まで走ることなく、何分割かしていたでしょう(いわゆる刻み)。刻みは刻みで時間や体力に余裕を見て走ることができるので、きっとグルメを楽しみながらの寄り道ライドも可能でしょう。こういうの好きなんですよね。

しかし、これでも一応ブルベを走る人間ですので、ここは一気に走らなければ!と(笑)
距離にすると300kmちょっとですね。ちょっと前なら「うそーん」と苦笑いしていた距離ですが、今となれば「ちょうどいいじゃないですか♪」とワクワクできる距離に。人は半年もあれば変わるものです(-。-)y-゜゜゜

さて、今回の『直江津集合』に僕とご一緒してくださるのが、

この方!

DSCF1424.jpg

りゅーせいさんですパチパチー
(写真は定峰200で迎撃されたときのもの)

いやー、置いて行かれるわー、マジで(-_-;)
頑張りますのでお手柔らかにお願いします。

と、心強い味方を得た300kmライドになります。

しかーし、関東地方は天気が持つらしいのですが、今週末の上越市の天気は雨マーク。夕日は厳しいかなぁ。雨が降る前にゴールできればいいなと思います。

で、こんな感じのルートを予定しています。
ド定番のR18を通るコースですね。



多くの参加者がR18を走る予定のようです。どこかで合流できるかな?

渋峠を越えるコースや、木崎湖を経由するコースなど、魅力的なコース設計もできるのですが、今回は天気が微妙なため本コースを。

荷物は既に発送済み。あとは、自転車の整備と体調管理のみ。

みなさん、楽しみましょう!



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

明日からよろしくお願いします~

天気良くないので、荷物も多くなってしまったので、そんなに速度出さないですから
置いていくことはないかと・・・(^_^;)

お疲れ様です。
いよいよですね。

初めての直江津集合です。色々コース考えてみましたが、私も定番?コースの18号です。
しかもブルベとは違ってのんびり上田にも泊まっちゃいます(^^;)

こんなんもありかと...。

お互い気をつけて直江津を目指しましょう。
須黒さんと一緒です。

いよいよですね

大勢が直江津目指すってワクワクします。

気をつけて天候もつと良いですね(^o^)丿

>>りゅーせいさん

よろしくお願いしますー(*^_^*)

いやぁ、雨予報ですね(-_-;)サドルバッグは雨具で一杯ですよ・・・。
夕日は難しいかもしれませんが、ナイスプレイスでの打ち上げを楽しみましょうね!

いよいよですね。

安全第一で行きましょう!

では、直江津で!!

>>マトケンさん

お疲れ様です。

いよいよですねー♪
時間制限はゴールだけ。辛くなったら輪行でゴールするもよし。同じロングライドでもブルベとは全然違いますね。こういうのもなかなか良いものです◎

須黒さんと一緒ですか。こりゃ速い列車になりそうですね(>_<)

では、直江津でお会いしましょう!

>>おいちょさん

一足先の完走おめでとうございました♪

一緒に走るのではないけれど、色々な場所から同じ場所を目指して走るのって何だかワクワクしますね(笑)どこかで会えるかなー?とか。

おいちょさんが船見公園に置いてきたバトン、取って戻ってきますよ!

>>須黒さん

いよいよですね!

無事に直江津までたどり着きましょう(>_<)

船見公園で、僕と握手!(笑)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR