スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋雨前線に突入せよ!

Category : 天気・季節
さて、数時間ほど寝たらいよいよ直江津(新潟県上越市)に向けて出発します。

多摩川中流域・是政橋北をスタート地点とします。

僕にとって初めての『直江津集合』ですが、どうやら前途多難のようで(-_-;)

天気

見事に秋雨前線に突っ込んで行くみたいです。

これまで晴れの日ばかり続いたというのに、ここに来てちょっとした長雨。折角、炎天下の中を走って暑さに体を慣らしたというのに、まったくもう。

と、天気に愚痴を言ってはいけませんね。すでに直江津に向けて走り始めている仲間がたくさんいます。
これは途中で一泊しておくのが正解だったか?まぁ、答えは走り終わった後に分かることでしょう。

とりあえず、パナチタンを雨仕様の装備にチェンジ。重量は・・・計りたくない(>_<)


それでは、行ってきまーす!




今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

雨を願ったら、希望が通ってしましました(笑)

お互い気を付けて走りましょうね。
ジャージがずぶ濡れでも笑顔で集合です!

新潟の24日夕方は晴れそうですね。もしかしたら最高の夕日が見られる?! 直江津ライド、お気をつけて!

>>林檎さん

ジャージはずぶ濡れでしたが、無事に直江津集合できました!
それにしても新潟の晴れっぷりにはびっくりしましたよ(笑)

>>kananaさん

新潟はちゃんと晴れてくれました♪
神奈川からだと直江津まで300kmちょっとなので、片道の観光ライドなら丁度良いと思いますので、是非(*^_^*)

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
