スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

多摩サイランニング

Category : ランニング
3連休最終日の今日は多摩サイを走ってきました。ランでね!

ここのところ外食続きでロクに運動もしていなかったので、何としてでも最終日は運動せねばと思っていました。
しかし、午前中はKS活動を命じられ家に軟禁。ようやく片付いて出掛けようと思ったら生憎の曇り空(´Д` )

暗くなる前に帰宅することが至上命題のため(夕飯を作らなければならないので)今日はランを選択しました。そういえば昼間に走るのっていつ以来だろう?

川原橋から多摩CRにドロップイン。休日の多摩サイは人が多いですね。ローディーもたくさんいました。が、今日は暴走自転車は少なかった気がします。みんな比較的ゆっくりめに走ってましたね。風が強かったからかな?

平日夜のランニングでは川原橋〜是政橋往復10kmくらいがいつもの距離なんですが、今日は日頃の不摂生を戒めるためにも少し長めに走ってみようと思い、是政橋よりも先に進んでみました。

20130923_131259.jpg

四谷橋にて

風が強くてセルフタイマーのカウントダウン「3・2・1・カシャ」のタイミングでスマホが倒れ地面を撮ること数回。ようやく撮れましたが体は冷えてしまいました(バカ)。おまけにピントが合っていないという。


時刻は午後1時50分。昼食を取っていなかったので四谷のセブンで軽く補給。このコンビニは本当にローディーが多いですね。バイクラックくらい置いてもいいようなものだけど(´・ω・`)

さて、空の様子は少し怪しいものの、足にはまだ余力があります。ということで、もう少し進んでみます。進んだからには戻らなければならないわけで、往復の距離なんかを考えながらゆっくり走り出します。

IMG_20130923_133307.jpg

多摩サイの彼岸花

そうそう、今日はお彼岸ですね。まさにこのタイミングで彼岸花が見頃とは。昨日、帰省したんですが、田舎の方では白い彼岸花も見られたのですが、多摩サイでは赤ばかりでしたね。


20130923_134744.jpg

結局、国立折り返しまで来た。

サッカーや野球やBBQなど、川原ではいろいろな行事が行われていた。自転車よりもランの方がゆっくり景色を見ながら移動できますね。府中では少年野球を観戦したりして(笑)

帰りみち、川原橋の北側で名栗帰りのトレヤさんを捕獲。多摩サイで偶然知っている人に会う機会なんかなかったものですからちょっとテンション上がりました。

とうことで、本日のランニングは26km。時間は大体3時間くらい(野球観戦含む)。


来週末は2013年バージョンの尾根幹ジャージを着てどこかに行きたいなぁ(時間が取れるか微妙ですが)。


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
