2013年9月の走行距離

Category : 月間走行記録
早いもので10月ですね。暑さもなくなり朝晩は肌寒いくらいです。

先日ヤビツを走って来たのですが、標高の高いところではそろそろ紅葉が始まるのかもしれません。

さて、自分の自転車生活はというと・・・・・・全く乗れていません(笑)
たまーに時間ができると100kmくらい走れるのですが、スケジュールが詰まっているせいか予定を組んでロングライドなんてことが難しい状況。10月になれば少しは余裕ができるんですけどねー。

ということで先月の月間走行距離です。

無題

月間走行距離 346km(年間走行距離 3756km)

このペースだと年間5000kmに届きませんね。10月の連休に長い距離を乗れる予定だったのですが、どうやら難しい様子です。9月の600kmのブルベもDNSでしたし、最近ツイていません。

そうだ、京都に行こう。と、ふと思ったところですが、まずは時間を作らないと(-_-;)


今週末の天気も微妙そうですね。日曜日は走れるかな?


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事

Comment

こんばんわ。若いんだから、細く長~く続けましょ!!時間ができたら、野さか豚丼、ひつじやの揚げ物付高カロリーライド行きましょね。

>>kurajiさん

こんばんわー。乗りたいときに乗れる訳ではないですが、ゆっくり色んなところに行ってみようと思います。自転車っていい趣味ですよね(お金は掛かりますが(^^;))

豚丼行きましょうね!高カロリーにハズレなし!摂取した分は走って消費しますよ(>_<)

おおっ、京都! 具現化の際は後ろをぜーぜー言いながら着いていきますよ!(>_<)ノ

>>GUTTIさん

具現化しましょう!紅葉の時期なんかいいですね(混みそうですけど・・・)。

いやいや、直江津のときGUTTIさんに千切られそうになったのを忘れてはいませんよ(-。-)y-゜゜゜
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR