2013年10月の走行距離

Category : 月間走行記録
あっという間に10月も終わりですね。
今月も週末は忙しく、あまり遠出をすることが出来ませんでした。
ベストシーズンも終盤になり、段々と気温も低くなってきました。冬用ウェアをそろそろ準備して、来るべき冬に備えようと思います。

では恒例の月間走行距離を

10.png

月間走行距離 389km(年間走行距離 4145km)

と、ブルベを走らない月は300km台なんですね。ジテツウをしているわけでもないし、週末の度に走りに行けるわけでもないので、距離は伸びませんね。回数よりも一回の走行距離を増やしたいのですが、寒い季節はなかな難しそうです。

さて、今週末は以前から暖めていた企画「Go West! vol.2」です。
R1をメインに走る割には「小田原(O)→京都(K)」とちょっと中途半端なスタート・ゴールですが、まったりと向かい風と戯れてこようと思います(笑)

後半は天気が微妙なようですが、この時期の雨天走行は寒くて大変そうです。何とか降り始める前にゴールしたいとことです。京都観光は難しいかなー?
「ツール・ド・天一」と称して各地の天下一品(もちろん「こってり」)を食べつながら、最後は京都の本店へ・・・。夢が広がりますな(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR