
Category : スポンサー広告

ちょっとだけ尾根幹

Category : トレーニング
昨日は休みを取ってちょっと野暮用をこなしてきました。

電動ママチャリ号で読売ランドを越えて新百合周辺をぐるっと。

1385083923241.jpg

V坂も電動ならなんのその(笑)

今日は急遽時間が出来たので、尾根幹を走ってきました。往復で30kmちょっとです。

20131123_105638.jpg

いつものように矢野口からスタート。
快晴!!

ゴルフ場前の登りを過ぎたあたりで警察がネズミ取りをしていました。こんな天気が良い日に切符を切られるとは切ないですね(涙)ドライバーの皆さん安全運転でお願いしますよ!

20131123_111704.jpg

程なくしてバーミヤン坂。
今日は登れるぞ!昨日のママチャリトレーニングの成果か?!

南野セブンまでブーンと⊂二二二( ^ω^)二⊃

1385174524671.jpg

そんでもってグリーンウォーク坂(多摩DS前坂)

登りで脚を暖めて・・・かーらーのー

20131123_114426.jpg

タマホームストレート(>_<)

1%程度の登りですが、路面状態の良い長いストレート。前を走る人が十分離れたのを確認して・・・

オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

と、スプリント。メーター読みで50.9km/h
こんなもんかぁ。プレスポの方が速かったんじゃ・・・。

それでも自転車少年が「うぉ、速ぇ~!」と驚いてくれました。
ありがとう、その言葉だけでもっと速くなれる(気がする)よ!

1385175036737.jpg

町田小山東のセブンで軽く食事を取って引き返します。今日は時間がないですからね。

20131123_123220.jpg

尾根幹のベストビューポイント(個人的に)

今日もスカイツリーまで見えました♪

2時間ちょっとの短い時間でしたが気持ち良く走れました。尾根幹は登り・平地・下りがあり、距離は短いですが短時間で色々な走り方が楽しめていいですね◎
近所にこんな良い場所があって、そこを尾根幹ジャージを着て走れることに感謝(^^)♪


さて、今日はこれからKS活動だー(>_<)

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

ブーンキタ――(゚∀゚)――!!
調子良さそうですね!オレも頑張らなくちゃ(汗

>>GUTTIさん

やはりコンスタントに乗っていると脚がよく回る気がします。ジテツウできれば一石二鳥なんですけどね。ローラー台でトレーニング頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
