FC2ブログ

いつまでたっても未完成

ご近所ポタリストの自転車ブログ

 >  月間走行記録 >  2013年11月の走行距離

2013年11月の走行距離

11月もあっという間に終わってしまいましたね。
この1ヶ月は週末の晴天率が高く、色々なところに行くことができました(^-^)

月初めにはGoWestをやりました。GWに名古屋まで行ったときに比べるとルートも頭に入りスムーズにR1を走れるようになりました。次はゴールを大阪に定めて挑戦しようと思います。

中旬には念願の秩父は「野さか」にも行けました。RRの方々と走れたのは良い経験になりました。ファストランってのもなかなか面白いかも!?

そして先日は西伊豆スカイラインを走ってきました(記事は後日アップします)。空へと続くワインディングロード、走りたかったのは正にこういう道でした。

機材ではWH9000-C35-CLの実戦投入。西伊豆ではその性能をフルに発揮してくれました。
このホイールに見合った脚になるにはまだまだ修行が足りませんが、見た目のインパクトだけでも買って良かったと思います(笑)

ということで11月の走行距離です。

11gatu.png


月間走行距離 872km(年間走行距離 5017km)


僕にしては走った方です(笑)
というか、今までの自転車生活の中で一番走った一か月だったのでは?

そして年間走行距離が5000kmを超えましたーパチパチ

なんだか遂に大台に乗った感じがしますね。毎週乗るわけでもなく、通勤で使うわけでもないのに5000kmを超えたのは、きっと今年前半にブルベを走ったからでしょうね。

今年も残すところ1か月ですが、どこまで走行距離を伸ばせるのでしょうか。



冬は布団の攻撃力が高い季節です(笑)早起き峠を越えることができたら走りに行こうと思います(^-^;

関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する