スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年走り納め

Category : ご挨拶
今日は今年の走り納めをしてきましたー。

近所のスポットを巡って1年間を振り返りながら走りました。

日の出とともに出発~(^^)




多摩水道橋東屋

最近のDBKオフはこの東屋集合が多くなりました。直江津集合の本隊をお見送りしたのもこの場所。
多摩川下流域が開けて見えて景観もなかなかです。


PC310296.jpg

朝焼けの富士山も綺麗に見えました。
今日は風もなく気温高めで天気は快晴。時間があれば遠出したかったなぁ。


PC310298.jpg

狛江スロープ。DBKの会場。結局今年も本会議の出席率は低かったですね(笑)
水曜日の早朝、ここに来ると餌付けされます。


PC310309.jpg

是政橋。夏場は平日のナイトランの折り返し地点。
8月には是政橋でりゅーせいさんと合流して直江津を目指しました。体調がイマイチで全く足が回りませんでしたね。おまけにスタート直後に大雨に見舞われるという(*_*)GUTTIさんと合流したときには既に虫の息状態。
来年はリベンジしたいですね。

是政橋を渡って南多摩駅付近から川崎街道を走ります。

PC310310.jpg

連光寺。今年は(も)TTはやりませんでした。緩い斜度でとてもいい坂だと思うんですけどね。なぜかタイムには興味が・・・。来年はステップアップのためにもストイックにタイムを追っていこうかな、どうかな?(笑)


PC310316.jpg

国立折り返し。ここもDBKの会場。多摩サイを上流に向かう時は必ずここで写真を撮っていた気がします。
特に何があるというわけではないんですけどね。

さて、ここで多摩サイを折り返します。

四谷橋を渡り野猿街道をR16方面へ。多摩境通りを町田方面に走り尾根幹に入ります。


PC310319.jpg

尾根幹から都心を一望。
今年もよく尾根幹を走りました。OneCanジャージもゲットして、ますます尾根幹が好きになりました。来年は本線だけでなく脇道の開拓にも力を注ぎたいと思います。家も近くなるしね!



ということで、走り納めは58kmでした。

無題


月間走行距離 523km

年間走行距離 5540km

ブルベを走り始めたからでしょうか、一応の年間目標の5000kmはクリアできました。
週末ライダーにも関わらずこれだけ距離を伸ばせたのは一緒に走ってくれた皆さんのお蔭です。本当にありがとうございましたm(_ _)m


2013年も今日で終わり、明日から新年が始まります。
皆様にとって良い年となりますことをお祈りいたします。
本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

こんばんは~
先日、尾根幹のわき道を走りましたが、とても良いポタリングコースでした。
Pain Pati という美味しいパン屋さんも近いですし、グルメポタ行きましょう~。

来年もよろしくお願いします(^O^)/

>>TatsuPさん

尾根幹はポタってもいいですし、インターバルトレーニングしてもいいですし、色々使いやすい道です。

グルメポタ行きましょうね~♪(ゆる☆ぽた)
こちらこそよろしくお願いします(^^)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。