明けましておめでとうございます

Category : ご挨拶
いよいよ新年!
昨日と何が違うのかと問われれば、昨晩飲み食いしただけ自分の体重が増えたことでしょうか?(笑)

元日は大体いつも暇なんですよね。ということで、初日の出を見に行ってきました。
といっても、近所の多摩川原橋までですけど(^^)



日の出前。
橋の上は初日の出を待つ人でいっぱい。

P1010306.jpg

本当は川に掛かる橋の向こうから昇って欲しかった!

この後すぐに帰宅。布団の中の人となりました。

昼からは妻の実家に挨拶へ。そこでも飲んで食べて、そして寝て・・・(-_-;)


明日は「箱根駅伝から逃げるオフ!」です。
スタート時間が6時30分に繰り上がり、輪行だと始発でも時間に余裕がないため、大手町まで自走することにしました。
ここ10日くらい続いたお酒ラッシュのせいで体力はがた落ち(体重は増加w)。
まったく走れる気がしません\(◎o◎)/!
無事に874m地点まで逃げ切れれば、去年に続きテレビ画面左端に写り込めるかもしれません(笑)


2014年はどんな自転車ライフになるでしょう?
時には休んでもいいかもしれません。時には遠征に行ってもいいかもしれません。
もっと遠く、もっと高く、もっと速く。そして美味しいものを貪欲に求めるグルメライダーでいきたいと思います!

もちろん家庭内PKO活動も忘れずに(>_<)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

明けましておめでとうございます。
昨年は貧脚にお付きあい頂き有難う御座いました。
今年もまあ、余り変わらないかも知れませんが宜しくお願いします(^^;

>>GUTTIさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ色々とお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
今年はローラー台で鍛えた剛脚で大阪目指しちゃいましょう!その前にリアル「ゆる☆ぽた」ですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR