スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モノのついでに

Category : グッズ・アイテム
体調の方はほぼ回復し、昨日は少し体を動かしてみたのですが(駐車場で縄跳びをしましたw)、息が切れるのが早い!
1週間風邪を引くとここまで心肺機能が低下するんですねー。く、苦しい。
少しずつ体を慣らしてちゃんと走れるようにしないとですね。

さて、今日は午前中に横浜の家具店まで行ってきました。家具の購入でパナチがデュラ付きでもう一台買えるくらいの出費をしまして、もう嬉しいやら悲しいやら。ついでにそのビルの1階に入っているmont-bellに寄って前から欲しかったものを買ってしまいました。



フロアポンプ~♪


birzman ZACOO MAHA 4 フロアポンプ シルバー(PP-BR-056)birzman ZACOO MAHA 4 フロアポンプ シルバー(PP-BR-056)

birzman

商品詳細を見る


プレスポ購入時から使っているASAHIのフロアポンプが最近ちょっと空気漏れを起こすようになってきまして、少し前から何か良いフロアポンプがないか探していました。
トピークのジョーブローなんかは定番ですけれども、何かつまらないよなーと思っていたところ、アルミボディにウッドハンドルと、所有欲を満たしてくれるスタイリッシュなフロアポンプが見つかりました。

使い方は簡単で、バルブの先に押し当ててちょこっと先端を引っ張るだけ。ねじ込む必要はありません(ねじ込むこともできて、そうした方がしっかり固定されるみたいです)。
詳しいインプレはまた今度(^_^;)


そんでもって、ついでに買ってきたのが・・・

P1180368.jpg

テーライト兼ミニポンプ~♪


TOPEAK ミニロケット iグロウ テールライト一体型ミニポンプ PPM09000 MiniRocket iGlowTOPEAK ミニロケット iグロウ テールライト一体型ミニポンプ PPM09000 MiniRocket iGlow

TOPEAK(トピーク)

商品詳細を見る


テールライトは必須ですし、ミニポンプもあると心強いです。
どちらも個々に持ってはいるのですが(しかも幾つも(-_-;))これが一体になった優れものです。
脱落しやすいという噂もありますので、固定はしっかり行いたいと思います。

トピークのミニポンプも持ってはいたのですが、これも何故か持ち手の部分から空気が漏れることがあり、また少し大きくて重かったので、3年使ったことですし、そろそろ買い替えを検討していたところでした。

まぁこういう小物はつい集めたくなってしまうんですよね。これが趣味の世界というやつです(笑)

しっかり使ってしっかりインプレしないとね!


早く外に走りに行きたいなー(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
