2日続けて尾根幹トレーニング

Category : トレーニング
昨日も尾根幹をプレスポで走ってきましたー。
2日連続ですね。前日よりも足がよく回ります。きっと筋肉や関節が動きやすくなったままなんでしょうね。

いつものように矢野口からバビューンと、HRを80%くらいに抑えながら町田方面へ。
今日はGo Westをご一緒しているGUTTIさんも尾根幹まで来て走るらしいので、ちょいちょいツイッターをチェックします。
すると、矢野口のローソンにいるとの呟きがあったので、南野セブンで朝食休憩をすることにしました。

P1250395.jpg

コーヒー飲んでまったりと。

なるしまジャージの方や、他のチームジャージの方が次々と入店しては出発していきます。
「昨日はりゅーせいさんから逃げるトレーニングで、今日はGUTTIさんから逃げるトレーニングかぁ(笑)」と余裕綽綽。

ちょっと体が冷えてきたなぁ。と、再びツイッターを見ると、さっきのGUTTIさんの呟は僕が家を出発した直後。
ということは、もしかしてGUTTIさん先行してる?!

ボーっとしていてその可能性に気付かなかったので、慌てて再スタートを切ります。

グリーンウォーク坂をダンシングで一気に登り切り、最後の直線もスプリント。もう息切れまくり(*_*)

小山東のセブンイレブンに着くもGUTTIさんの姿は見えず。またツイッターをチェックすると、南野セブンにさっき到着したとのこと。やっぱり僕が先行で良かったんだ(笑)

しばらく小山のセブン周辺をフラフラしていると、反対車線にGUTTIさんらしきローディが見えます。

P1250396.jpg

コチラには気付かないようで(笑)

Uターンして東小山のセブンイレブンに戻ります。

P1250397.jpg

無事GUTTIさんと合流。

僕は10時までに帰宅しなければならず、GUTTIさんも午前縛りとのことだったので、多摩ニュータン通りの方に向かい愛宕周回を走ることにしました。

2日連続の周回コースですが、まぁ、全然ダメ(笑)登り区間で売り切れてしまい、セブンイレブンまでのスプリント区間でスプリントできず(*_*)

登りだスプリントだ言う前に、しっかりと体力を回復させないといけませんね。


愛宕周回コースを1周だけ回り、そのまま連光寺へ向かい聖蹟側から登ります。
矢野口のローソンまで来てGUTTIさんとはここでお別れ。

P1250398.jpg

最近ローラー台で鍛えているGUTTIさん。今度は大阪まで引っ張って行ってくださいm(_ _)m


で、帰宅後シャワーを浴びて外出。今度は車で尾根幹を走ってグリーンウォークまで行きました(汗)
なんだかなぁ・・・(-_-)


今日は休脚日です。なぜか腰を痛めてしまい、ちょっと辛いです。
さて、来週で1月も終わり。仕事もそれ以外も忙しくなってきます。2月は週末のロングライドはブルベ以外は難しいでしょうね。早朝尾根幹とローラー台で頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

なんですかこの黄色いハズカシイ人はww
ところであの走りで売り切れだったのですか!?
着いていくのに必死だったのですけど( ̄▽ ̄;)
こんなじゃ大阪引けるようになるにはまだまだダナー。。

>>GUTTIさん

いやいや、乳酸溜まりまくりですよー(T_T)

あれ~、連光寺でスイスイって前に出て行って見えなくなってしまったのはどなたでしたっけ?(笑)

GUTTIさん眠気さえ攻略できれば大阪は大丈夫ですよ♪
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR