2014年1月の走行距離

Category : 月間走行記録
年が明けたのがつい最近だと思っていたら、もう1か月経ってしまうんですね。
最近は寒さが和らいで朝晩の通勤もマフラーなしで大丈夫なようになりました。ジテツーの方はまだまだ寒いかもしれませんね。

さて、今年最初の月間走行距離のまとめです。

無題



月間走行距離465km(年間走行距離465km)

年初の箱根駅伝から逃げるオフの痛恨のDNF。早くも来年の目標ができました(笑)

今年はブルベをはじめイベントに沢山出てみたいなと思っています。その代わりという訳ではありませんが、週末のロングライドは控えめにしてKS活動に勤しみたいなと(朝練はやりますよ!)

1月 箱根駅伝から逃げるオフ(DNF)
   BRM111曽我梅林 200km(完走)

2月 BRM222金太郎 200km(エントリー済み)

3月 BRM316富士みち 200km
   BRM329富士山 400km

4月 Fleche413いざ鎌倉
   BRM419関東一周 600km

5月 BRM517長坂 300km
   アルプスあづみのセンチュリーライド

6月 BRM607北関東 400km

7月 BRM712伊那 600km

8月 直江津集合

9月 BRM920夫婦岩 1000km

10月 BRM1004天城越え 600km
   BRM1025アタック小諸 300km

こんな感じでブルベやイベントを予定しています。
この他に、もてぎエンデューロや温泉ライダーinさくら等にも出られたらいいなぁと思っています。


P1290418.jpg

夜練の帰りに尾根幹にて。

ここの夜景が結構好きです☆

さて、明日も早く起きられたら朝練に行きますか!

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

!(・oノ)ノな、なんと、パワフルな!!

≫kurajiさん

いやいや、kurajiさんには敵いませんよ(>_<)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR