スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

AACRにエントリーしました。

Category : イベント
はい、今日2月8日午前0時より、人気サイクルイベントの「アルプスあづみのセンチュリーライド(AACR)」のエントリーが開始されました。

AACR2014 アルプスあづみのセンチュリーライド(公式HP)

北アルプス山麓・安曇野の自然と景観を、思い思いのペースで楽しみながら走るサイクリングイベント
(大会規則より抜粋)

最近のロングライドブーム(某「ロン〇ライダース」や某「ろんぐら〇だぁす!」の影響が強いんでしょうね。僕もFORTUNAジャージ持ってますw)により、国内でもかなりの人気だそうです。

それゆえ、エントリー峠も厳しいようで・・・。

無題123

開始5分で(多分)一番エントリーが多そうな160km6時00分スタートの1組が定員に(汗)
同じ160kmを走るのにゴールの制限時間が同じですから、当然早い時間にスタートする方がゆっくり走れますよね。

なんせ、このAACRはエイドが充実していて、休憩時間が長くなってしまうという噂も(笑)

ツイッターのTLも1組ターゲットの自転車乗りの呟きでいっぱい。


で、僕も日付が変わる前にPCの前に待機ですよ(笑)
数々の人気ブルベのエントリー峠を乗り越えてきましたからね。ここで負ける訳にはいきません(宿だってもう予約してあるんだから!)

日付が変わると当時にスポーツエントリーのサイトへ・・・・・・


はい、無事に1組でエントリー完了です♪


前日受付のこういったサイクルイベントに参加するのは実は初めてです。「もてぎ」や「温泉ライダー」は当日受付でしたからね。

今から楽しみです(>_<)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
