スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フレッシュ落選とお引越し

Category : ブルベ
今週末も雪がすごいですねー。2週続けて降られてしまうと、なかなか走りにいけないんじゃないでしょうか?

さて、昨日2月14日はバレンタインデー。チョコレート?なに、それ今日と何の関係があるの?


2月14日は今年のフレッシュの抽選発表の日でした。フレッシュはブルベの一種で3人から5人のチームで走るブルベです。コースはある程度自由に設定できて、24時間で360km以上走れば完走です。

毎年1回開催され、各地の主催者が持ち回りで主催を担当するようです。今年はAJ神奈川が主催で、ゴールは鎌倉。神奈川県民としては参加しない訳にはいかないでしょう?!

ということで、出たいなーと呟いていたら奇跡的にベテランチームに参加させていただく運びとなりまして、リーダーのナーチャンさん、R東京のバッキ―さん、ユメさん、ワカボンさん、僕、オブザーバーのkurajiさんで作戦会議(AJ中目黒)やらMLを使ってのルート調整などを行ってきました。

しかし、ブルベ人気が高まる昨今、参加チームの応募が多数あったようでフレッシュも史上初(?)の抽選になり、その抽選発表が14日にあったということです。

抽選結果は・・・

「落選」(T^T)

残念ながら我らがチームは落選となり、今年のフレッシュには参加できないことになりました。金曜日スタートを予定していたので、今の内から「4月11日は休暇取りますからー!」と職場で言いまくっていたのですが、どうやら通常勤務になりそうです(笑)

まぁ、このメンバーはブルベでは常連も常連で、関東のブルベに出れば高確率でご一緒できますからね。それに、早速このメンバーで暖かくなったら千葉にグルメライド行きましょうという算段を立てています。確かに良く見るとみんなグルメ細胞もってそう(笑)

ということで、フレッシュは落選するし、雪で2週連続で週末に走れないしで悶々としているのですが、実はそこまで暇な訳ではなく、バタバタした週末を送っています。


というのも、3月に引っ越すことになりました。

異動?転勤?いえいえ、単に引っ越すだけです。実は去年のゴールデンウィークからマイホーム取得の為に動いておりまして、このたび無事に家が完成しました(とりあえず本体工事のみ)。

今住んでいるマンションから1km圏内にちょうど良い土地がありまして、土地購入→工務店選択→設計→着工→上棟→完成と、ここまで順調に進んできました。残すは引渡しと若干の追加工事。いやー、注文住宅って全部自分で決めなければならないので大変です。建売の方が圧倒的に楽ですね。

これから35年間、住宅ローン地獄ですよ(-_-メ)気軽にIYHできなくなりますね・・・(涙)頑張って働きます!
自分の書斎もありますし、玄関に自転車専用スペースとかも作ってみたりしていますので、あと2台くらい自転車が増えても大丈夫なんですけどねー(笑)

これからもホームコースは尾根幹と多摩サイって感じです。お近くの皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


P2150443.jpg

南武線も昨日はかなり遅れたようで。

来週はR東京のBRM222金太郎200km。雪のため代替コースとなり本来の足柄峠ではなく「真鶴半島一周」ということになるそうです。ド平坦ブルベですから長年の相棒であるプレスポで参加します!ご一緒の方よろしくお願いしますねー(遅いです(笑))。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

新居おめでとうございます!尾根幹傍でまた速くなってしまいますね。
まだまだ初心者の私ですが、今後共宜しくお願い致します!m(__)m

>>GUTTIさん

ありがとうございます(๑≧౪≦)

今度は多摩湖の方にも足を伸ばしますので、瑞穂まで定食を食べに行きましょう!

こんにちは。
おぉ~ これで城持ちですね!
引っ越し先が近くて良かったです。

>>kanokaさん

こんにちは~(^^)

本当は地元に帰って建てたかったんですけどねぇ・・・。
kanokaさんともお近くなので気軽にライドご一緒できそうですね。
暖かくなる頃にはkharma復活ですかね?(笑)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
