スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2014年2月の走行距離

Category : 月間走行記録
更新が遅くなりました。

2月は週末に大雪が降ったりして走行距離が伸びませんでしたね。

雪でなくても忙しくて自転車には乗れなかったんですけどね(苦笑)

無題

月間走行距離340km(年間走行距離805km)

ブルベで200km走った他は全てローラー台です。つまり、週末のファンライドは0km。

イベントやブルベに参加するために、その他の週末はなるべくKS活動に勤しむことを心掛けてはいるのですが、朝イチの尾根幹くらいは走りたいところですね。


さて、私事ではありますが、明日引っ越します。
社会人になってからというもの、2年に1度は転居を繰り返してきました。転勤族ですからね、仕方がありません。家の賃貸の契約を更新したことがないんですね(驚)

そんな僕も、多くの人の協力を賜り家を持つことになりまして、いよいよ根っこを生やして生活していくことができそうです。縁あって今の地域に移り住んで来ましたが、住環境、都心へのアクセスの良さなど、好条件が揃ったこの地を大変気に入りました。本当は地元の宇都宮に家を建てたかったのですが、まぁ、人生イロイロですね(^_^;

転勤族であることは変わりがないのですが、しばらくは東京勤務が続きそうです。次に遠方に異動するときは単身赴任ですね(笑)

今月も引っ越しのバタバタで自転車に乗る時間は取れそうにありませんが、16日(来週末だと!?)の富士みち200kmのブルベはまったり楽しく完走を目標に走ろうと思います。

しばらくブログの更新も止まると思いますが、ツイッターの方では細々と呟いていますので、そちらもご贔屓に(笑)



って、荷造り終わってないのにブログ更新とか余裕だね!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

御新居のご造営誠におめでとうございますv(^O^)v !!更に、ばいく とか ぱあつ とか うぇあ とか大人のおもちゃが増殖しそうですね♪今年の走行距離は、私もこんなもんです。2月は雪で壊滅的に走れませんでしたからね。まぁ、本格的な自転車シーズンは4月~ということで。富士五湖方面また雪みたいで----316も危うい?もしダメなら、千葉でも、三浦でも雪に関係ないとこ行きましょ♡♥♡

祝 持ち家兼DBK屋根付きサテライト会議室(笑)

こんばんは。
落ち着いたら引っ越し祝いで一杯やりませんかぁ~♪ (^◇^)

≫kurajiさん

ありがとうございます(^-^)
2月のブルベ以来1kmも乗れていないので、登りのコースはかなり苦戦することが予想され(*_*)
新居は収納が沢山あるんですよねー、自転車専用の!
増税前にポチッちゃうかも?!

フレッシュのリベンジライドも企画しないとですね♪

≫koseさん

第2会場からはもしかしたら一番近いかも?
テレビ会議で参加します(笑)

多摩サイ、尾根幹でメカトラがあったら直ぐにセバスサイクルが出張修理に向かいますよ(^-^)

≫kanokaさん

お酒の方は自重されていないようで安心しました(^-^)
是非ご一緒させて下さい♪一杯と言わず、二杯三杯(笑)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
