スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BRM316富士みち(DNS)お見送り編

Category : ブルベ
やばい、遅刻だぁ。
と、跳び起きた時間は午前5時30分。

今日はVCR青葉のBRM316富士みち200kmのブルベの日。
前日に既にDNSを伝え、お見送り要員としてせめて大丸(おおまる)公園には行こうと思っていましたが、お見送りすら寝坊とは(笑)

ママチャリで行く予定が車で府中街道を行くことに。矢野口より先の府中(川崎)街道は右車線が正義。




ご一緒するはずだったkurajiさん、りゅーせいさん、GUTTIさん。

GUTTIさんは初ブルベ。散々ブルベに誘っておきながら一緒に走れないのは大変申し訳ないですm(_ _)m


みなさんをお見送りした後はスタッフの方々と歓談。

P3160506.jpg

大丸公園の使用許可書。古紙さんに見せてもらいました。

この公園は連光寺TTのスタート地点としても有名ですよね。僕は遅いのでタイム計測はしませんが、今日もブルベ参加者以外のローディーが朝早くから連光寺坂を登っていました。うーん、僕も走りたい。


P3160511.jpg

撤収作業中(?)

まだ暗い内からの準備なので寒かったでしょうね(*_*)
今度は差し入れ持っていきますねー。
(その前にちゃんと認定受けないと・・・)


ということで、今回のブルベはDNS。次のブルベは3月29日のぐるっと富士山400kmです。ちゃんと走れる脚を作っておかないと!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

ブルべはまったく未知の世界ですが、お見送りは得意かも?(笑)

なので、お見送りが出来るブルべの開催時教えてください(*^_^*)

そういえば、セバスちゃんとはスカイツリーデート以来かしら?

6日なぎ屋来れたら是非♪

昨日はお見送りありがとうございました。思っていたほど楽ではありませんでしたが、kurajiさん、りゅーせいさんのお陰で無事完走し、初ブルベの楽しさを堪能する事が出来ました。次はもう少し鍛えてからですなぁー(><)

>>林檎さん

お見送り大歓迎です(^O^)
次のブルベは3月29日(土)午前6時00分スタートです。場所は川崎市民ミュージアムというところです。水道橋を渡って沿線道路を川沿いに下流に進むか、多摩警察の交差点から府中街道を川崎方面に進むとあります。

6日は予定があってなぎ屋の方にも行けないんですよー、ベジ君も来るみたいなのに残念(T_T)

本格的に幽霊部員化しつつある?!

>>GUTTIさん

完走おめでとうございます!!
まぁGUTTIさんは400kmも走れるので大丈夫だと思っていましたけどね(>_<)

オーバーナイトのブルベも是非楽しんでくださいね。その前に大阪かなぁ?(笑)



GUTTIさんは、まずは大阪っていってましたよぉ!!

>>kurajiさん

もう僕が着いていけませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
