30kmだけリハビリライド

Category : ツーリング・ポタリング
三連休の最終日。午後だけ自由時間ができたので、先月のブルベ以来約1ヶ月ぶりに自転車に乗ってきました。

久し振り過ぎてフォームはボロボロで、体力も激減(+o+)
30km/h巡航って何ですか?

P3230508.jpg

羽村堰まで行く予定だったけど、あまりの体力低下とメンテ不足のため国立折り返しまで。

いやー、マズイですね(笑)
25km/hを出すのが精いっぱい。5kmも走ると脚に疲労感が・・・。

こりゃ週末の400kmブルベが思いやられます。

P3230510.jpg

登りのリハビリもしたかったので連光寺の裏道へ。
記念館通りの急坂を選んで登ります。

その後は尾根幹を通らず若葉台方面へ。鶴川街道まで出てトレヤさんお勧めの激坂へ。駒沢学園に向かう坂は斜度15%越え。頂上には女子校があるんですが、不純な動機しかない(笑)

結局30km程度走って帰ってきました。花粉症も酷かったですしね。

ペダリングもフォームもボロボロで、体力もダメダメ。
あと5日間、ローラー台練習で復活できるでしょうか?!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

いつものヘロヘロ詐欺ですね!
週末に涼しい顔して富士山を周回しているセバスさんが目に浮かびますw
ぐるっと富士頑張って下さい!

こんばんは。
私も花粉地獄で大変でしたよ!
400kmですかぁ~ 想像も着きません(汗)

≫GUTTIさん

たぶん夜は涼しいを通り越して寒いでしょうね(笑)

いや、本気でマズイですよー(´Д`)最近じゃママチャリでコンビニに行くだけでも疲れてしまって・・・。

制限時間いっぱい使って最後尾ゴールを狙います!

≫kanokaさん

本調子ならワクワクする距離なんですが、今は不安しかありません。
まぁ乗りながらコンディションを整えるのがブルベライダーの基本ですから、何とかなるんじゃないでしょうか(笑)
でも花粉は何ともならないかも(ToT)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR