2014年3月の走行距離

Category : 月間走行記録
書けるときに書いておかないと(焦)
ということで連投です。

3月の月間走行距離ー。引っ越しのゴタゴタと仕事の繁忙で多忙を極めほとんど走っていません(泣)

無題

月間走行距離84km(年間走行距離889km)

100km走らなかった月って今までなかったような・・・。

僕は花粉症なので、3月の日中何かに走りに出るとひどい目に遭うわけで。薬はなるべく飲みたくないですしね。ということで、仮に時間があっても自転車は自粛することになったのかもしれません。3月は屋外活動禁止(>_<)

そうそう、最近毎朝会社にあるコンビニで栄養ドリンクを購入しているのですが、徐々にお高い物になっていっている気がします。150円→200円→270円→350円→500円。これって効き目は値段なり?とにかく、集中力と体力が持たなければなりません。GWまでには何とか仕事の区切りを付けたい。

ローラーを復活したい、土日に自由時間が欲しい(切実)、臨時収入が欲しい(望み薄)。
やりたいことは沢山あります。明日は自転車のメンテができるといいなぁと思いつつ、今日はもう寝ます。おやすみなさい。

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR