今週末はAACR

Category : イベント
明日、明後日はアルプスあづみのセンチュリーライド(AACR)に参加してきます(^-^)

特急あずさの乗車券は確保済み。前日受付のイベントのため、宿は日程が発表されるのと同時にネット予約(もちろんエントリー前)。ショップでの車検も終わり、あとは自転車のパッキングと荷物の選別のみ。

そういえば、こういう大きなイベントに単騎で乗り込むのは初めてかもしれないですね。エンデューロはチームで参加してましたから。今回は僕も痛ジャージ(?)組なので、現地で同族の方とご一緒することになるのではないかと思っていますが、果たしてどうなることやら(+_+)

朝ちゃんと起きられたら10時前には松本に到着できるので、梓水苑で受付を済ませたあとは木崎湖まで向かおうと思います。小熊山も登れたらいいんですけどね、今の脚力で調子に乗ると痛い目に遭うかもしれません(笑)午後は木崎湖キャンプ場で物販イベントもあるらしいので、覗いてみたいと思います。まぁ、覗くだけでは済まなそうですが(-_-;)

夜は松本市内で蕎麦でも食べようかなと。長野には職場の知り合いが何人かいるのですが、「松本は遠い!」と言って会いに来てくれません(T-T)

当日はゴール締切まで充分に時間を使って楽しむ予定です。アベレージならブルベよりも緩い走りでも大丈夫なはず?!

お土産に何を買って帰ろう(-.-)?

ついったーでは何度か呟いていますが、AACR(前日の木崎湖もね)に参加される方、どうぞよろしくお願いします。160km1組でFORTUNAジャージを着てアルパカを腰からぶら下げていますので(←1組はこんな人ばかりだと思いますが)するするーっと抜いて行って下さいね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR