
Category : スポンサー広告

2014年4月5月の走行距離

Category : 月間走行記録
4月、5月の月間走行距離のアップを忘れていました(^_^;)
大して走っていないので何ですが備忘のために。

4月の走行距離  473km(年間走行距離1362km)

5月の走行距離  497km(年間走行距離1895km)

ブルベも週末ライドもいまいち距離を走れていませんが、ブルベとイベントで距離を稼いだ感じです。
AACRは楽しかったなー♪


梅雨入りしましたねー。自転車乗りにとっては厄介な季節になりました。先週末は早速の豪雨で出走を予定していたAJたまがわのBRM607北関東をDNS(-_-;)コースは単調ですが、宇都宮までの新たな帰省ルートとしてどうだろうと楽しみにしていたのですが、注意報や警報レベルの天候のときはスタートしないというのが自転車に乗るにあたっての我が家のルール。まぁ大人の判断ですね。

おかげで(?)日曜日に開催されたDBKメンバーの送別会には参加することができました。
一寸前から掲示板で「チームでエンデューロ出てみない?」と頭出しはしていたのですが、どうやらある程度の人数が集まりそう。

まずは、9月27日に開催される「サイクルパークフェスティバル」です。
その昔(去年)、DBK内の有志で結成されたチームHPK(へっぽこ)がランで走り抜いた日産スタジアムで行われます。

そして、11月1日に開催される「もてぎ7時間エンデューロ」です。こちらはツインリンクもてぎを走る本格的(?)なサーキットエンデューロです。

横浜で経験を積んで「もてぎ」で勝負!?

今週末はVCR青葉のBRM614諏訪400km&DBK3周年記念ライド三浦イチです。
ブルベとグルメライドのハシゴかぁ、無謀ですね(笑)
まずはブルベ完走を目指して頑張ります。最近リタイア癖がついちゃってますからね(^_^;)

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
