スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しい相棒が新加入!

Category : イベント
ご無沙汰しておりました。
なんとも仕事が忙しく、まさにてんてこ舞いな状態です。平日へ帰りが遅い分、土日はKS活動に費やしているため自転車にはほとんど乗れていません。

さて、諏訪のブルベ以降いろいろありまして、何から書いていいものやら(笑)
やはりコレからいきましょう!

我が家にニューバイク来る!

20140621_174038.jpg

RALEIGH CARLTON Mです。

DBKメンバーのベジ君が仕事でアメリカへ転勤することになり、カーボンロード乗りませんか?ってことで僕のところにやって来たわけです。

変速不良やらフォークのガタつきなどがあったので、チェーン交換と一緒にショップに整備をお願いしちゃいました。
普段ならメンテナンスは自分でやるのですが、時間がないので費用対効果を考えての選択。

ポジション出しはまだまだ甘いですが、それなりに形になってきました。

試しに連光寺を走ってみましたが、なかなか悪くないです。カーボンの震動吸収がどうとか、軽さがどうとか、驚くほどの違いというのは感じませんでしたが、パナチ以上に直進安定性が高いなと感じました。

もっと乗り込んでインプレしたいと思います!

続いてはイベント出場情報です。
チームDBKでエンデューロに出ます(>_<)

img.png

サイクルパークフェスティバル

新横浜の日産スタジアムで行われるイベントです。
DBKでは初めて?のエンデューロ。

チーム構成は、シルキーさん、らんぱぱさん、koseさん、masaさん、セバス、そして林檎議長(監督)です。

直江津の約1か月後の9月27日。楽しみです♪


そして、いよいよ今年の直江津が始動します。
第1弾は7月12日。多摩川水道橋から高崎まで刻みます。まだ梅雨は明けてないかなー。
今年はラレー・カールトンM(CRM、通称「ベジ号」)で走ります。ベジ君の魂を直江津までつなぎます。

さて、あと1ヶ月もないですからね、走行プランを考えないと(^^)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

こんばんは(^^)

納車おめでとうございます。
カールトンМいいですね〜優美です。

お邪魔致しました〜ペタペタ☆

≫虹ねこさん

こんばんわー。
ありがとうございます(^-^)まさかラレーのカーボンに乗ることになるとは思いませんでした。
派手さはありませんが、しっかり走るイイ子ですよ☆

こんばんは。
ニューバイク良い感じです!ヤッパ自転車は白ですよ♪

≫kanokaさん

これでチームパンダに入れてもらえますか?(笑)
それにしても白いバイクは汚れが目立ちますね(>_<)

笑顔を取り戻しました。

誰かに話をしたくなりました。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
