海の日の尾根幹ポタ

Category : トレーニング
3連休の最終日、初日は東生田自然遊歩道を歩こうオフ(登戸で飲もうオフ)、2日目は終日KS活動、最終日の今日は自転車に乗るぞー!と決意して、前日に出来ることをやって、ツーリングにも参加させていただく運びとなっていました。
が、何ということでしょう、朝から家事、仕事、その他もろもろの用事ががが・・・。

無念、結局解放されたのが午後3時30分。

へとへとに疲れてしまったので、30分ほど仮眠を取って出発。3連休1kmも走らないというのはいかがなものか?
夕飯までのわずかな時間で走れるのは、やっぱり尾根幹☆

IMG_20140721_170703.jpg

ポタのつもりが南野セブンまで結構一生懸命回してしまいました。

尾根幹は朝練の人が多いですが、夕方の方が景色は綺麗だと思います。特に夏の夕方はとても綺麗です。

平日は忙しくローラー台すら難しいですが、ジョギングでも何でも体力が落ちるのを止めなければ、直江津はどんどん遠くなっていってしまいますね(汗)

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR