夕暮れのランド坂

Category : トレーニング
今日は天気の良い土曜日だったのですが、所用があり自転車で走りに行くことができませんでした。

多分明日も1日自由時間ということにはできないので、早朝か夕方の1、2時間くらいしか走りに行けないでしょう。残念。暑いのは辛いですが、楽しいですから、折角晴れの週末に遠出ができないと精神衛生上よくないですね。

ということで、今日は夕飯前の1時間程度自由時間が取れましたので、短時間で効果的に疲れることができるところはないかなーと考えたところ、そうだ、ランド坂が近いじゃないかと思い立ったわけです。



ということで、来てみた(笑)

ランド坂は家から近く、そう、あまりにも近いので敢えて来ることも少なかった気がします(笑)

で、今日はここを5本ほど登ってきました。この辺では比較的斜度がある坂ですね。この他には若葉台に行く途中にある坂浜の坂が結構いい斜度ですね◎

IMG_20140802_181347.jpg

5本登って終了~。

久し振りの登りで疲れちゃいました(笑)

明日自由にならないかなー・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

こんばんは。
軽くで5本ですよねぇ~(汗) さすが!

>>kanokaさん

時間がないと一生懸命登ってしまうんですよ!(笑)
全然速く走れないんですけどね(汗)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR