2014OneCanジャージ完成!

Category : グッズ・アイテム
6月くらいに発注した2014年版OneCanジャージの受け取りに行ってきましたー。
yuukiさんから出来ましたんでーとFBで連絡があって、さっそく今日受け渡しが予定されましたが、生憎の雨。
急遽、場所を大丸公園から長峰トンネルに変更して受け渡しが行われました。



車で来る面々(笑)交通量は少ないのですが、さくっと受け取っちゃいます♪

1407628788151.jpg

秘密の闇取引(笑)

さて、早速帰って着てみました。今回は、エアライト半袖ジャージ(赤)と長袖ジャージ(紺)とエッジビブショーツ(ワンカラーで赤にも紺にも合います)とキャップにグローブ。フルセットですね(笑)

20140810_120933.jpg

まずは赤。

今年のコンセプトは通勤に使える比較的地味なデザイン!(笑)
赤いジャージはFORTUNAジャージを持っていますが、イベントのときくらいしか着ませんでしたからね。普段着に赤い服を着ることがないのでちょっと新鮮です。

20140810_121128.jpg

そして紺。

こちらも地味目なデザイン。うん、やっぱり僕にはこっちの方がしっくりきますね~(笑)

今年はOne Canジャージにグローブも登場!キャップと合わせてここまで統一出来るとカッコイイですよ、ホント!

20140810_121701.jpg

ビブショーツはこんな感じ。One Canのエンブレムが右側に大きくプリントされています。


いよいよジャージ貧乏ですな(笑)
まぁ趣味の世界ですから、こういうのも楽しいですよね♪

早くジャージを着て走りたいなー。雨止まないかなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

赤いジャージの方が似合っていますよ♪

でも一番似合うのはピンクのジャージですね(^^)v

今日が仕事だったので受け取れず( ;∀;)
自分は赤の方だけ購入しましたよ。

来週も週末は仕事なので、yuukiさんに着払いで送って頂くようにお願いしましたよ。

>>林檎さん

僕は寒色系の方が似合うと思っているんですが(^_^;)
ピンクジャージは勝負服なのでなかなか着る機会がないですねー(笑)

>>りゅーせいさん

今年のOneCanジャージもなかなか秀逸なデザインですよ◎
バックプリントが控えめなのでジテツウにも丁度良いかもしれませんね。

早く着て走りたいですね!

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR