スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第147回DBK@ランド坂

Category : イベント
夏休み期間中だったので、久しぶりにDBKに参加してきましたー。
幽霊部員万歳\(^o^)/

DBKの様子は林檎さんのブログ



林檎議長のニューバイク。おコルナゴ様です。

突っ込みドコロ満載のコルナゴちゃん。なんでフロントがディープなの?なんでリアがカーボンクリンチャーなのにシューがアルミ用なの?なんで20cのタイヤなの?何で何で・・・???
と、質問責めの議長ですが、

「じゃあ前後輪逆にすればいいんだ☆」by林檎さん

「前後輪逆!!」byその他大勢

うーん、余っているアルテホイールをお貸ししようかしら?


狛江スロープの会場から坂練のためにランド坂へ向かいます。お仕事の古紙さんトレヤさんは離脱。
林檎さん、ヤマシタさん、frogさん、おいちょさん、僕が練習に参加しました。

[広告] VPS


議長のニューバイクはコルナゴちゃんカーボン。アルミのトレックから乗り換えた議長の走りはまるで別人?
平地も坂も速いです。こりゃ・・・ヤバイですよ(+o+)

20140820_072153.jpg

観覧車をバックに1枚。写り込んでますよ!

この後、おいちょさんとfrogさんと尾根幹を走ってきました。風がなくてとても暑かった。
frogさんは瀬谷に蕎麦を食べに、おいちょさんは夏を探しに江の島へ、僕はKS活動のため帰宅しました。

この日は夕方にも10km弱ランニングをしてきましたが、風がなく本当に暑い一日でした。


明日は終日フリーになるので、僕も夏を探しに江の島あたりを走ってこようと思います◎




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

あ!相棒君だ。

ちなみにですが、相棒君についてたRS80ならいつでも林檎さんに貸していいですよ。
(そういえば、セバスさんってリムハイト低いのは全シリーズ制覇してるんじゃ・・・)
たしか、ホイールとタイヤはいいのを装備してたはず!
たびゅん。

>>ベジ君

ベジ号だよー(笑)
実はDBKのときにベジ君に了解とってRS80貸してもらえないかなって話が出てたんですよ。あれなら登りも平地も難無くこなせるからね。
じゃあ、林檎さんの意向を確認してみてます(^_-)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
