スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

直江津集合2014 カウントダウン!

Category : イベント
昨日はDBKジャージの受渡し会が行われました。

ジョナサンに20時集合だったはずが、なぜか狛江駅前のつぼ八集合に(笑)
車で出発しちゃったよー(T T)

現地に着くと、林檎議長、トレヤさn、マトケンさん、でんちゃんが飲み始めていました。

トレヤさんにOne Canジャージを渡して、トレヤさんからはDBKジャージのビブショーツを受けとります。
DBKジャージの下はパンツタイプを持っているのですが、最近はビブしか履かないので新調してみました◎

直江津まであと3日と迫っていたので、当日のルートの検討や林檎さんのニューバイクのカスタマイズの話などをして盛り上がってたら、でっちーさんも到着。でっちーさんはなにあその書き込みを見落としたらしくジョナサンをウロウロしていたそうです。「でっちー」改め「ジョナさん」と、議長から改名命令が出ました(笑)

pika_new(ボッチ)さんは遅れて到着。ジャージを受け取るとすぐに仕事に戻られました。すみません大勢で遊んでいて(笑)

img_201408271209502e5.jpg

今のところ天気予報は微妙な感じですが、さて、直江津は晴れるのか?

さてさて、今年の直江津集合ですが、去年に引き続きGUTTIさんにお見送り&追走していただけることになりました。
去年は大雨の中、GUTTIさんとりゅーせいさんに引きずり回され所沢を過ぎる頃には脚が終わっているという失態を晒してしまいましたからね。今年はリベンジです!

今年は二日間の行程にしました。
ゆっくり夏の終わりを楽しみたいですからね。

一日目はは高尾からR20をずーっと進んで諏訪湖まで進み、諏訪からR19で松本まで行きます。
今年は松本で一泊する予定です。
初日に200kmオーバーの距離と登りのほとんどを終えてしまうコースですね。元気なうちに走ってしまえ作戦♪




二日目は松本からR146を走り北上、大町からR148で木崎湖を通り千国街道を走り糸魚川まで出ます。糸魚川からは日本海沿いを走り直江津に至ります。
二日目は150km程度なので時間にも余裕を見ています。小熊山にも登れるかな?



気温が低そうなのでウェア選びは迷いますね。薄手のウィンドブレーカーは必要かもしれません。

いやー、直江津が終わると本当に夏が終わるって感じがするんですよね。
この夏、最後の思い出を作ってきます!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

金曜日の降水確率がザンネンな方に確変してる・・昨年の再現か・・(-_-;)

Re: タイトルなし

≫GUTTIさん

松本が雨でなかっただけでHAPPYでした。
状況が厳しい方が燃えますよね(笑)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
