直江津集合~2日目~

Category : イベント
直江津集合から2週間も経ってしまいましたね~(笑)
さっきまで書いていた記事が消えてしまったので、モチベーションがダウン(-_-;)

残念ですがサクッといきましょー(T_T)

松本のホテルを朝7時に出発。松本城を見学してルンルンと走っていたらミスコース。ランド坂3回分くらい無駄に登ってしまいました。

R19からR147へ。その後大きな通りを外れてAACRのコースにもなっていた道へ。国道に比べるとアップダウンはありますが、信号が少なく路面状態が良いので大変走りやすい。またAACRを走りたいなぁ。

P8300846.jpg

大町エイドの入り口。今回はためらうことなく通過(笑)

大町温泉郷を抜けると、そこは・・・・・・

P8300848.jpg

木崎湖ー☆

自走で来れるものですね。自走いいですよ、自走。


この後、Yショップにし(縁川商店)に寄ってコーヒータイム。出発するときにつっしーさんに見つかってしまいました(笑)大丈夫、今日はDBKジャージだ!

中綱湖、青木湖と景色がいい道を通り白馬に出ます。ここまで若干登りだったんですが、景色がいいので全く苦になりませんでした◎

P8300853.jpg

あ、ジェラート食べに行くの忘れた(笑)

ここから糸魚川までは下り基調の道。
で・す・が、トンネルが多い!

僕はトンネル嫌いではないので(リアル・Center of the earthみたいで楽しくないですか?)大丈夫ですが、トンネルが苦手な人にはこのコースはお薦めできないかもしれませんね。

P8300856.jpg

来たぜ新潟♪

下りに下って糸魚川。

ここまで来ると日本海がドーン!!

P8300858.jpg

午後2時です。残り40kmですから、集合時間の6時まで4時間。時間が余ってますねー(笑)

折角なので日本海側って感じがする物を。

道の駅「うみてらす名立」で地魚の漁師丼を♪
前回の直江津集合では新潟らしいものは何も食べませんでしたからね(笑)

無題

十分休んで脚が重くなったところで再スタート。この後は直江津までノンストップで。

P8300863.jpg

午後4時ちょうど。直江津は船見公園に到着。

松本で一泊したので、頑張って走った感があまりなかったのですが、それでもベジ号でここまで来れたことに達成感。

ベジ君、約束は果たしました。
今度はベジ君が直江津に魂を取りに行く番だよ。

P8300878.jpg

そしてこの夕日!
雨予報が嘘のよう。流石我らが議長、最強の晴れ女!

P8300872.jpg

来年の幹事が決まり、この後α-1で懇親会♪

飲み過ぎたぁー(笑)

部屋に戻ってベッドに沈みました。


さて、今年の直江津集合も終わり、僕の今夏も幕を閉じました。
秋の自転車シーズンに向けて色々調整中ですが、家庭内PKO活動と仕事が多忙を極め、なかなか自由時間が取れないのが現状です。

今月末には横浜で行われるサイクルパークフェスに参加します。久しぶりのエンデューロです。走れる気がしません(笑)
連休を使って少しでもトレーニングをしないとチームの足を引っ張ることになりそう(+o+)

とりあえずローラー台かな(-_-;)


今回幹事を務めた須黒さん、松本までお見送りをしてくださったGUTTIさん、直江津集合に参加された皆さん、大変楽しいイベントになりました。ありがとうございました。また一緒に走りましょうね~(^o^)丿



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

先生、他にどんなジャージがあったんですか!?

お疲れ様でした。
白馬から糸魚川は走った時は、トンネルの多さと長さであまり走りたくはないなぁと思いました。
幾つかの写真はHDR?風に仕上げているのかな?それともカメラの撮影モード?

>>つっしーさん

おねが・・・。いや、パールイズミかな?(笑)

>>a-rouさん

お疲れ様でしたー。
a-rouさん早かったですよね、着くの(笑)

トンネルも車が来なければいいんですけどね(^^)
ちなみに写真はカメラの撮影モードです。いろいろありますがコレが一番好きです。

直江津までほぼほぼ同じルートでしたね(^0^)
写真を見ると、とても別々に走っているとは思えない感じっす(笑)

お疲れさまでした♪
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR