DBKからの二郎ポタ

Category : ツーリング・ポタリング
今日は所用があったので、会社を休んで朝からDBKに参加してきましたー(笑)

休みなのにいつもより早く起きなければならない矛盾(ToT)

DBK朝焼け

狛江スロープのDBK会場から朝焼け

すっかり寒くなりましたね。今日は普段着で参加したのですが、防寒のサイクルウェアの方が暖かかったかもしれません。

今日はDBKグローブをトレヤさんから受け取り。寒いのに指切りェ・・・。来年大活躍の予感!

おいちょさん、GURIさん、a-rouさんは秋ヶ瀬に向かう(車載で!)とのことなので、7時ちょっと前に解散。帰りの多摩サイでいつも乗る時刻の京王線新宿行きを見送り何だか変な気分。

一旦家に帰って愛犬の散歩へ。



もう寒いから家から出たくないの!

で、この後、iPhoneのiOSのアプデをして、用事をこなしに登戸へ。
昼前には開放され午後は自由時間となったので、ちょっと遠出をして昼食を取ることにしました。

IMG_0005.jpg

来たぜ、野猿二郎♪

にんにく、野菜で!

写真は撮りませんでしたけど、相変わらずの盛りです。食べる前から勝負は着いていました。

久しぶりに二郎を完食しお腹は満足。さて、このカロリーをどうしてくれよう?


ということで・・・

IMG_00068.jpg

ゆうひの丘です。

夜は夜景が綺麗なことで有名なスポットですが、晴れた日の昼間もなかなか良いものですよ。
今日は聖蹟側から記念館通りを登ったのですが、あの坂エグイですよ(ToT)
いつも利用しているドッグランの近くなので、今度は愛犬を連れて来よう。


そうそう、プレスポちゃんですが、フラットバーに戻しました。あと、ペダルも片面フラットの物に交換しました(本当は完全フラットにしたい)。ドロハンのロードが家に2台もありますからね、プレスポは本来の用途に戻そうと。フラットペダルのクロスバイクって面白い!一周まわって本来のまったりポタの良さを再発見した感じです◎

え、コンポが105で、ホイールがアルテグラに変わってるって?

この辺の経緯はまた別の記事で~(笑)

さあ、来週から忘年会ラッシュです。仕事もまだまだ忙しいですが、何とか今年を乗り切るぞい!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

フラペフラバ、意外と楽しいですよね♪
是非、フラバ(セミ?)ロングライドを具現化しましょう!(・∀・)ノ

いろは坂から記念館通り、結構なトレーニングになりますよね。
ここから尾根幹行くともうお腹一杯になります(^_^;)

≫GUTTIさん

セミ?ロング行きましょう!
年明けの200kmブルベなんていかがでしょう?

≫TatsuPさん

いい坂ですよね、記念館通り(笑)
プレスポのギヤ比ならゆっくり登ればシッティングでクリアできます!
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR