スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2014年9、10、11月の走行距離とロングライダース

Category : 月間走行記録
今年も残すところあと2日となりましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
某界隈ではビッグサイト辺りで明日まで忙しいらしいですが、僕は家事に飲み会にと何かと忙しくしています。
で、折角自由になった今日はこの天気ですよ(-_-;)やれやれと言ったところです。

さて、今年の後半は仕事が忙しくてほとんど走りに出られなかったわけですが、おかげで月間走行距離の記録がおざなりになりつつあります(苦笑)このブログは備忘録的に書いているにも関わらず、これじゃダメだということで、遅まきながらも記録化することにします。

10月 323km(年間走行距離 4378km)
もてぎエンデューロの練習のために尾根幹を走り込んだ?のが距離が伸びた原因ですね。ブルベは1本もなし。

11月 327km(年間走行距離 4705km)
和田峠の走り納めや、江の島方面にフラッと足を伸ばしたりしていたので、300km超え。

12月305km
そして、今月は現在まで305km。江の島に2週続けて走りに行ったおかげで既に300km超え。年間5000kmの大台には乗りましたね。

今年はブルベもDNSやDNFが多く、また週末もロクに走りに行けなかったのですが、それでも5000kmは超えるんですね。通勤で自転車に乗っている方は余裕で超えることができる積算距離なんでしょうけど(@_@;)

IMG_0119.jpg

いよいよ年末ということで、我が家でも正月飾りを準備しました。
新居で迎える初めての年末年始。一軒家は大掃除が大変だということが分かりました。まぁ、実働一人なのでマンションでも戸建でも変わりはないのかもしれませんけどね(-。-)y-゜゜゜

IMG_022110.jpg

そんでもって、年末に相次いでリリースされたロングラ関係書籍。年末年始はLR5.0を読みながらローラー台に乗って時間を潰そうと思います。

そうそう、年明けは1月17日のAJたまがわのBRM117三浦200が最初のブルベになります。その後は、VCR横浜青葉のBRM208伊豆200です。どちらも走り慣れている道ですが、ブルベで走るとまた一味違うんですよね~♪
もちろん、タイムなんて気にしません!(笑)

来年はロング控えめ宣言をしているのですが、果たして走行距離はどうなることやら?

それでは、年末の忙しい時期ですので、皆様におかれましても健康にご留意ください。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
