スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2014年の走り納め

Category : ツーリング・ポタリング
今日は家事しろ&どこか連れていけという命令を無視して今年の走り納めをしてきましたー。

矢野口スタートで多摩川原橋を渡り甲州街道へ。新宿経由で半蔵門から皇居をぐるっと回り日本橋。銀座を抜けてR15を走り六郷土手から多摩サイに出て再び多摩川原橋まで。ちょいちょい寄り道しましたが70kmくらいのまったりライドでした。

FullSizeRender (4)

100周年で色々あった東京駅。

職場から近いんですけどね。夜はあまり来たことがありません。きっと綺麗なんでしょうねー。
深夜自転車部の皆さんはいい写真とりますよねー。僕も頑張ろっと。

FullSizeRender (5)

国道元標。今年もここから多くの物語が生まれました。

来年のGo Westは日本橋スタートにしようかな?

PC301139.jpg

銀座は今日も人が沢山いました。

車道に出て写真を撮る外国人観光客を避けて再び走行車線に戻ったときに、路側帯が意外と段差があって銀座松屋の前で立ちコケしてしまいました(T_T)

ここは銀座ですからね、転ぶときもスタイリッシュに決めたつもりだったんですが、

「自転車、転んでるよー。」と子どもに指さされてしまいました(苦笑)

FullSizeRender (3)

シフトレバーががが(+_+)
まぁ、フレームが無事ならいいか。

FullSizeRender (1)

今年も沢山走った多摩サイ。

多摩サイに戻って上流に向かって走って家に帰ります。
気持ちの良い天気でしたね。

ということで、今年の年間走行距離5080kmでした。
一つの目標値である5000kmを超えることができたのは、ローラー台のおかげもあったと思います。
引っ越しをしたり色々忙しい一年でしたが、過ぎてみるとあっと言う間でした。チームでエンデューロにも出られたし、美味しい物もたくさん食べに行けました。

来年はロングは少しお休み。ちょっと登れる男になろうかな?と計画中だったりして(笑)
しかし4月に異動がありますからねー。どうなることやら。

あと1日ありますが、今年の自転車生活は今日で終了。皆様には色々お世話になりました。今年初めてご一緒した方、何度も一緒に走って下さった方。飲み会でしかお会いできなかった方(笑)来年も楽しく安全にいっぱい走りましょう。

それでは、よいお年をお迎えください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ナンダカンダで今年も色々とお世話になりました!
ド貧脚ですが、来年も引き続き(スプロケ1枚落として)お付き合いの程、
宜しくお願い致します!(>∇<)ノ

あけましておめでとうございます
今年もまた遊んでくださいねぇ~♪

あけましておめでとうございます。
昨年、箱根駅伝逃げでお世話になりました馬アスタナと黒ガーミンの黒いほうです。
今年も参戦する予定ですので、どこかでお会いできましたらよろしくお願いいたします!

>>GUTTIさん

こちらこそお世話になりましたー。
僕もGUTTIさんに置いて行かれないように頑張りまーす(^^)

>>kanokaさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、遊んでやってください。よろしくお願いします(^O^)

>>黒ガーミンさん

あけましておめでとうございます。
今年は2日3日と帰省するので逃げられないんですよー(+_+)
実家で観戦していますので是非逃げ切ってください!

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
