寒いけど走ったよ@駒沢公園

Category : グルメ
朝起きたら寒い!

うっかり前日に参加表明をしてしまったDBKランオフ。立ち上げたGURIさんは急遽仕事でDNS(笑)


お昼ご飯に美味しいパンを買ってくるよ!と言って、朝から洗濯ゴミ出し洗い物を済ませて、ランニングウェアに着替えてしゅっぱーつ!

本当は駒沢公園までプレスポで行こうと思っていたんですが、あまりの寒さに電車で向かうことにしました。

溝の口で田園都市線に乗り換え、駒澤大学駅で降ります。公園までは少しアップのつもりでジョギング。
お目当てのお店も開店していることをチェック。

IMG_0207.jpg


午前9時半、駒沢公園チリリン広場。

めっちゃたくさんの人が走っています。

林檎さんとスーさんも到着。

img_20150125075416101.jpg


お決まりのジャンプ(笑)

今日は林檎さんのオーダーで1kmを7分のペースで。
負荷的には物足りないんですが、脂肪燃焼のためにはこのくらいのペースが一番◎

走りながら会話ができるペースで。

一周2kmのコースを4周、8km走って今日は終了〜。

IMG_0208.jpg

エイドがあって、ドリンクとバナナを補給することができました。
(ナイキのシューズのプロモーションだったみたいです。)


で、このあと僕はグリオットに行こうと思っていたのですが、スーさんお勧めの桜新町のパン屋へ行くことになりました。ゴールで合流したおいちゃんと一緒に向かいます。

img (1)


林檎さん、おいちゃん=自転車
僕、スーさん=ラン

公園から目的地までキロ5分弱で2km。
さっきより速いじゃん(^^;


で、ここが目的地。

IMG_0214.jpg

ベッカライ・ブロートハイム

ハード系のパンがお勧めのようです。
世田谷では有名なんですって(^^)

無事に奉納品もゲットしたところで解散です。
久しぶりのランニングオフ、楽しかったです、ありがとうございました!

さて、明日も午前中縛りですが出掛けられそうです。
どこに行こうかなー(^-^)



























関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR