スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2015年1月2月の走行距離

Category : 月間走行記録
今年もあっという間に3月ですね。
日も伸びて、日差しも少し暖かくなってきました。もうすぐ春ですね~(そして花粉の季節・・・)

さて、今年に入ってからなかなか自転車に乗れていなかったんですが、昨日は桜を見に河津まで行ってきました。
満開の河津桜が綺麗でしたよー。詳細はおって記事にします。

そうそう、1月2月の走行距離を。

1月 259km(年間走行距離 295km)

2月 459km(年間走行距離 753km)

2月に走行距離が伸びたのはローラーブルベと河津桜だけで400km弱ですから、ちゃんと乗れていないですね。

今月は200kmブルベを一本走る予定があります。
VCR横浜青葉の道志みちですが、一昨年にブルベデビューをした思い入れのあるコースです。

前回の三浦200はクロスバイクで挑戦して、スタート7kmでチェーン切れDNFと何とも輝かい終わり方でしたので、次回こそは万全を期して臨みたいと思います。

早く河津桜の記事書かないと!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
