スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

梅雨が明けました

Category : ツーリング・ポタリング
台風が過ぎ去り今年も梅雨が明けましたね。

梅雨の間も時間を見つけてはローラー台に乗ったり、V坂を登ったり、
尾根幹を走ったりしていたので、あまり脚が衰えた気がしなかったのですが、
駄目でした、気のせいでした(笑)

今日は午後から時間が取れたので少しばかり走ってきました。
いつもなら尾根幹方面に進むのですが、今日は多摩サイへ。
なんとなく足がそっちへ向いたんですね。

原則運動禁止の真夏日だったようで、灼熱のサイクリングロードを覚悟していたのですが、
意外と涼しかったです(汗)
午後3時でしたから、暑さのピークは過ぎてしまっていたのかもしれませんね。

IMG_1164.jpg

久しぶりの羽田の鳥居。

登戸と二子玉川の橋の下ではBBQを楽しむ人が沢山いました。
お酒が入っているんでしょうけど、サイクリングロードの上に寝転ぶのは危ないですよ。
確かに、明るいうちから飲むのって楽しいよね。分かるよ。
でも、社会人になって、普段そういうことが出来なくなってから飲む昼酒はもっと美味いぞ!(謎)

いやー、もう本当に何でしょうね、この忙しさ。
仕事も家事もいっぱいいっぱいですよ(笑)
ブログの更新がまったく滞ってしまいお恥ずかしい限りですが、細々と続けていきますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ネタは沢山あるんですよ(笑)
たとえば、、、
パソコン買い換えました(BD鑑賞用なのに低スペックなので、また買うかも。)
スピーカーも買いました(BOSEの奴。うん、低音がいい感じ♪)
DVD買いました(ローラー用に。ライブDVDを3本。うん、ライブ行きたい。)
泥除け買いました(サンマルコの評判のやつ。まだ使っていない。)
ギターの練習してます(kanokaさんありがとう。頑張ってます。)
家庭菜園がいい感じです(今年はミニトマトとピーマンとゴーヤ。)

どれも他愛もないことですけどね。

さて、本格的な夏がスタートしました。
今年の夏も暑くなりそうですね!

そろそろ直江津のルート決めないとなぁ。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
