秋を探しに尾根幹ライド

Category : ツーリング・ポタリング
最近全然自転車に乗れていませんが、今日は久しぶりに時間が取れたので尾根幹を軽く流してきました。

いつの間にか空気もひんやりして、すっかり秋になってしまいましたね。
山間部では紅葉も見頃を迎え、北の方では平野部の木々もだいぶ色づいてきたようです。

尾根幹のメイン道路はまだまだですね~。



メタセコイア通りもごらんの通り

東多摩公園から聖ヶ丘公園は結構いい感じに色づいていましたね。
聖ヶ丘の街は道が複雑でどこを走っているのか分からなくなります。

PB010306.jpg

公園に架かる橋から。
尾根幹沿いの公園はフォトスポットが沢山あります。
ロードよりクラシカルな自転車が似合いますね。

PB010311.jpg

栃の木は綺麗な黄色に。
あと半月くらいすると尾根幹全体が綺麗な景色になるでしょう。

PB010317.jpg

僕はどこを走っているんだろう?(笑)

連光寺を下り、聖蹟側から記念館通りを登り、夕日の丘へ。

PB010318.jpg

夕日は見られませんでした(笑)


最近は電動アシスト自転車ばかり乗っている気がします。
これはこれで悪くないのですが、今はミニベロが欲しいな~、買っちゃおうかな~、と妄想しています(笑)

実はショップで相談なんかしちゃっているのですが、果たして買えるのか?夢で終わるのか?




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR