文化の日は多摩サイをフォトポタ

Category : ツーリング・ポタリング
午後に少し時間が出来たので、多摩サイを電動アシスト付き自転車でポタポタしてきました。
今日は天気が良かったせいか、沢山のサイクリストが自転車を走らせていましたね。



多摩川原橋から多摩CRにドロップイン。

今日は電動アシスト付きママチャリに乗った普段着のポタリストなので、どんどんロードに抜かれます(笑)
最近ミニベロが欲しいなーと思っているのですが、近所を走るだけならこのママチャリで十分。

PB030331.jpg

EF210(愛称「桃太郎」)

是政橋の稲城側の土手は南武線の隠れたフォトスポットです。
僕よりも先に撮り鉄カップルがいい場所を取っていて、接写出来なかったのが残念。

PB030334.jpg

205系もおさえました。
(同じ構図で撮れよとツッコミたい・・・)

大丸から向陽台へ向かいます。ちょっとした登りですが、電動アシスト付きなら楽勝♪

PB030342.jpg

昨日の雨でかなり葉が落ちたようです。

日が短くなりましたね。
風景写真を撮るなら秋冬の方が綺麗に撮れるんですよね。

PB030350.jpg


三沢川の桜並木。春も綺麗ですが、秋もなかなか風情がありますね。
もう少し腕が良ければ・・・。

そういえば新しいカメラを買ったんでした。
OLYMPUSのXZ-10

そろそろインプレをしてみてもいいかもしれませんね。
とっても良いカメラです。

電動アシスト付き自転車、楽ですよね。
しばらくこいつでフォトポタを楽しもうと思います。

ロード復帰はいつになることやら(涙)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR