2016年走り初め

Category : ツーリング・ポタリング
今日は少し時間ができたので、昼過ぎに尾根幹を流してきました。

あまりに久しぶりのロードだったので、グレーチングにはまったり、轍に乗り上げてバランスを崩したりして、初心者ローディあるあるを何発かやらかしてきました。

気分転換に走りに出ただけですので、あまり攻めるような走りはせずに、少し汗をかくくらいかなーと思っていたのですが・・・。
なんですか、この暑さ(@_@;)

晩秋というか、もう春?といった気候ですね。風は若干冷たいものの、日向を走っていると暑くて汗をかいてしまいます。ジャージの前を開けて風を入れないと大変。



南野セブンにて

今日はローディの姿が見えなかったですね。

やっぱり短い時間でもロードに乗って体を動かした方がいいですね。
ストレスの解消方法がお酒だけというのは、やはり不健全ですし(笑)

P1100462.jpg

鶴牧団地のメタセコイア通り

四季をとおして景観が綺麗なお気に入りの通りです。
紅葉の季節に写真を撮ることは逃してしまいましたが、寒空に高くそびえるメタセコイアもなかなか悪くないですね。

ここで尾根幹を走っていると、たまに遭遇するガーミンのサイクルジャージを着たランナーを発見。多分4度目くらいかも。この方、ガーミンのサイクルジャージを着てランニングをされているんですが、自転車に乗っているところは見たことがないんですよね。素晴らしい脚の筋肉をされているので、きっとランも自転車も剛脚なんでしょうね。怖い怖い(-_-;)

P11004701.jpg

矢野口のローソンから東小山の交差点までを往復して30km。
2時間程度のリフレッシュでしたが、気持ち良く走れました。

さて、今夜も飲むぞー(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

こんにちは
今年は暖かい日が多くて冬なのに汗だくになっちゃいますよね!
あれ? 出て来るのはアルコールばかりだったりして?)^o^(
ヤッパリ体動かすのがいちばんですよねぇ~♪ 

≫kanokaさん

天気が良いので走らないのは勿体ないですね。
走った後に飲めないのはもっと勿体ないですが(笑)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR