加茂鶴ゴールド(丸瓶)

Category : 日本酒
いや、何だかブログを更新するのも久しぶりですねぇ(笑)

2月の後半からもうバタバタし過ぎて自分でも何が何だか分かりません(謎)
とにかく相変わらず自転車には乗れていません!
でもお酒は飲んでますよ~♪むしろお酒に関してはアル禁が解除されたので以前にも増して飲んでいる気がします(ただし家飲みですが。)。

加茂鶴ゴールド

加茂鶴ゴールド 大吟醸
桜をイメージした琉球ガラスのぐい飲みに金色の桜が良い感じ◎

安倍首相とオバマ大統領がすきやばし次郎で飲んだことで有名になった小瓶ですね。
桜の形をした金箔が入っていて、今の季節に丁度良いのではないでしょうか。
お酒としても大変秀逸で、癖がなくどのような料理にも合わせることができると思います。まさに寿司なんて良いでしょうね。
春のお祝いのちょっとした席にいかがでしょう?

いつのまにか東京の桜の開花宣言も間近に。
明日あたりかな?

そして、多分、明日は自転車に乗れる!(はず)。
この三連休の前半2日間をKS活動に従事した結果、数時間だけですが外出許可が(T T)
そもそも何で許可制なの?いつから?

ということで、明日は多摩サイへ桜のつぼみでも見つけに行こうと思います。

関連記事

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR