FC2ブログ

いつまでたっても未完成

ご近所ポタリストの自転車ブログ

 >  日常(自転車以外) >  桜も散って

桜も散って

新年度が始まり1週間経ちましたね。
3月末から仕事が忙しく、毎日疲労困憊で帰宅する日々が続いています。家に帰ったら帰ったでやることが沢山あって、寝ている間と通勤電車に乗っている間しか自由時間がありません。健康で文化的な生活はどこへ・・・?

一応来週末は試験があるので夜中に時間を作って勉強は進めているのですが(受験票がまだ届かないので要問合せ)、週末になる度にへろへろになっているようじゃ厳しいですね。去年は雨が強かったのでDNSしたくらいのモチベーションですから(受験代もったいない。)

さて、意外と長持ちした今年の桜ですが、いよいよ東京地方は葉桜になりつつありますね。
僕は結局どこにも花見に行けず、今年の桜は家の近所の桜をフラッと見ただけでした。例年桜の季節は色々思い出す事もあるのですが、今年はそんな余裕もなくあっという間に過ぎてしまいした。
こうして人は歳を取っていくんですね。怖い怖い。

今週末は久しぶりに自主アル禁してみたのですが、飲んでも飲まなくても寝起きの悪さは変わりませんでした(笑)明日から解禁かな。冷蔵庫に1本しまってあるし(缶つまも買ってあるし)。

さあ、どんどん気温が上がり、これから初夏に向けて季節は移っていきますが、僕の自転車ライフはどこにいってしまうのでしょうか?少しメンテに出さないといけない状態なのですが、全然実行に移せません。意識低いですね。参った(笑)
この状態が夏まで続くようなら直江津だって危うい。今年はまだ1本もブルベを走っていませんし、そもそも100kmオーバーも1本も走っていません。あの頃の体力よカムバック。

今年の桜

帰宅途中で見た桜。夜桜ですね。ここでは目立つのでお酒は飲めません。

関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する