今年もお世話になりました。

Category : ご挨拶
2016年もあと数時間で終わろうとしています。

今年は生活に大きな変化があり、思うように自転車に乗れなかったり、そもそも休日に外出することも難しかったりと、自分の思うようにスケジュールが組めない1年でした。

ブログの更新も自分でも驚くくらいに減ってしまい、いや、これは自分の怠慢ですね。
来年はもう少し文章を検討してしっかりと書こうと思います。書きたい事は沢山ありますし。

この1年あまり自転車に乗れなかったせいで、ライドや飲み会のお誘いをお断りし続けてしまい、不義理を大変反省しております。
来年からは徐々に復活する予定ですので(きっと)、その際にはまたよろしくお願いいたします。

少し早いですが、これを持ちまして1年の締めくくりとさせていただきます。
また数時間後にはツイッターで新年のご挨拶をしていると思いますが、節目が好きと言いますか、イベント好きといいますか、日本人のこういうところが自分でもとても好きです。野暮な事を言っちゃいけません。

それでは皆様、良いお年を!

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR