スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋空高し

Category : 日常(自転車以外)
折角スプロケット、チェーン、ブレーキを交換したというのに、9月の3連休はいずれも予定が入り

結局どこにも行けず終い。天気も良かったのに本当に勿体ないことをした。ちなみに10月の週末も

既に予定で埋まっている(そのうち1週はMOTEGIエンデューロなのだが)。時間というものは作ろうと

思って作らないと確保できないものだ。涼しくなったのでジテツウの距離を伸ばしてもいいかもしれない。


連休中に「ここを走った」とか、「3連休は3日とも走りっぱなし」とかいう記事を見ると、自分は何を

やっているんだろうと寂しく感じる。まぁ何もやっていなかった訳ではなく予定があっただけなんですが。


DSCF0670.jpg


今日はテニスの大会。とりあえず自転車でコートまで走ってみる。秋晴れの空。少し肌寒い空気。今日も

良い天気だ。ラケットバッグを背負ったまま何十キロか走ってやろうかとも思ったけれど、ペアの人に迷惑を

掛けるのでコートへ直行。


DSCF0675.jpg


動くと少し暑い。けれど空気が乾燥しているので汗はすぐに引く。センチュリーとは言わないけれど、

宇都宮までの往復で100kmくらいは走ってもいいかも。今週は午後に休暇でも取って走りに行こうかな。


大会の後は調べものがあったので着替えて図書館へ。図書館へは先日レストアが(一応)完成したミニベロで。

図書館へはハンチングに革カバン、セルフレームのメガネに自動巻きのビンテージウォッチで。

(プレスポの場合はヘルメットにリュックサック、コンタクトにガーミンがデフォ)。

コンセプトバイクとしてのローバーミニベロが活躍しています。ビジュアル重視だけど、そんな感じでOK。


寒くなったら冬用のグローブが必要。去年は軍手2枚重ねだったけれど、今年は何か購入しようかと検討中。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

こんばんは。
バイクの写真思わずじっくり拝見しました!
私も週末テニスを楽しみますが、最近はめっきり
参加回数が減ってしまっています。
その分サイクリングなんですけど・・・・・(笑)

三連休は170km程走りました。
でもね 計画してた箱根ライドDNSが悔やまれます(´・ω・`)ショボーン
200km超えを狙ってわざわざ遠回りのルートにしたのにw


冬用グローブは買う予定ですがもしかしたら指切りグローブの上にオーバーグローブとして100円均一のやつを今年もつかうかもですw


>>kanokaさん

どうしても左前の写真が多いのでディレイラーの裏側ばかり写るんです(汗)

交換した部品を接写してインプレ記事とかを書きたいんですけどね。

僕も多摩サイデビューしたらテニスよりもサイクリングになると思います(笑)

>>makoto♪さん

箱根は残念でしたね。でも海沿いを走れるのって憧れますよ。栃木は海なし県なもので。

冬用グローブは通勤にも使う予定なので、脱着がしやすいのがいいんですよね~。

冬場は手足が冷えてしまって困ります。遠赤ソックスとかどうでしょう(笑)?
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
