ジャパンカップ

Category : イベント
さて、この週末の22日、23日は地元宇都宮でジャパンカップ サイクルロードレースが開催されました。

公式ページはコチラ→JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE

残念ながら東京へ行く用事がありレース自体は見ることが出来ませんでした。僕はレース志向のサイクリストでは

ないのですが、やはり自転車のイベントとなるとワクワクするものです。

来年は見られないんだよなぁ。残念。1度は見に行きたかった・・・。


さて、ここ2か月何かと予定が入りジテツウとナイトライドくらいしかプレスポに乗れていないわけですが、

いよいよ来週29日(土)はもてぎエンデューロです!

公式ページはこちら→第8回もてぎ7時間エンデューロ

この大会は、本来5月開催の予定でしたが、震災の影響で10月に延期されたものです。たっぷりと準備期間は

あったものの、全くトレーニングが出来ていません(自転車はかなりアップグレードしたのですが)。

去年よりもタイムが遅くなっていたらどうしよう(´・ω・`)いやいや、まさか。

土曜日の天気は悪くないようなので、十分に楽しめそうです。


さて、東京に出たついでにy'sロード新宿店に寄ってバーテープを買ってきました。

DSCF0618.jpg

エンデューロの前に交換しようと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

我々が参加するのは30日の方だから気をつけられたい。

ジャパンカップはゴールスプリントで決着だったよ。オーストラリアのチームジェネシスが昨日のクリテリウムに続いて勝利してた。

>>jirorianさん

心得ております。RUN & BIKEなのでランの方にも興味があるんですよね~。

ゴールスプリントで決着とは沸かせますね。まぁスプリントの弱さに定評のある僕は他に強みを見つけたいところです(笑)

もてぎエンデューロに参戦するんですね!

ゴールスプリントが苦手なら逃げるしかないですね( ・∀・)b
7時間エンデューロは7時間ノンストップで走り続けるとなると結構厳しいですよね。

何か楽しそうですね!

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR