スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いよいよ明日

Category : イベント
さて、いよいよ明日はもてぎ7時間エンデューロ。

僕が(正確には「僕たち」が)出場するのは5時間ロード・オープン。

コース1周は、ロードコース4.8km&スーパースピードウェイ2.4kmの計7.2km。

スーパースピードウェイというのは所謂オーバルコースで、外周の方はかなりの傾斜がある。ある程度

スピードが出ていないと路面に対してタイヤに角度が付いてしまい走りづらい。まぁ、僕は内側をヒーヒー

言いながら走るんだけどね。


5時間エンデューロと言っても、4人で5時間を2周1セットで走れるだけ走るというスタイルなので、

実質はエンデューロと言うより、約15kmのタイムトライアルを5時間の内に2~3回行うと言った方が

いいかもしれない。


それにしてもトレーニング不足は否めない。僕を含めメンバー4名の内3名が今年の4月に異動になり、また

プライベートでも忙しくしていたことだろうから、きっと土日もそんなに時間が取れなかったのかもしれない。

まあ、みんなポテンシャルはあるので、面白くなることは間違いがないのだけど(笑)


今日の内にプレスポと工具を車に詰め込んで、明日は朝5時出発。駐車場開門が4時半で試走が6時半開始

なもんで(^^;どれだけやる気があるんだか。





20番ピットあたりに変なプレスポが置いてあると思うので、参加される方はお時間があればお声を掛けて

ください☆彡


明日の午後は天気が微妙らしいけれど、なんとか持ってくれないかな。


追記

ちょっと走ってきた。

15kmほどポタってみたが、調子は悪いない。


111029_1616~01

夕日が綺麗。夜は星も綺麗だ。これからどんどん寒くなる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

なるほどチームTTなんですね!

楽しそうだなぁ♪

頑張って下さいね^^


ところでくろすけさんのプレスポはサイズいくつですか?
僕は小さめにサイズ420にしたので最近少し窮屈に感じます。

ブルホーンの先端掴んでちょうどいいかなみたいな(^_^;)
エアロポジションが取れるTTバイクに萌えてますw

>>makoto♪さん

いや~疲れました(笑)

僕のプレスポは460(M)ですね。500でも構わなかったのですが、迷ったら小さめを選べと言われていますしね。

なるほど、窮屈では乗りづらいですね。サドル位置の調整やステム交換などでバランスを取るしかないですかね?(新車購入という選択肢もありますが(笑))。

エアロポジション萌えなら、エアロバーを付けると面白いですよ。ブルホーンはノーマルに戻すことになると思いますが。僕はハンドルに腕を乗せて手を合わせてエアロポジションで走ることもあります。街中では危険なのでお薦めしませんが(^^;

こんばんは。
今日の結果は如何だったでしょうか?
天気が持っていればきっと楽しい一日になったのでしょう!(笑)

>>kanokaさん

いやはや、トレーニング不足が如実に出ましたね(汗)

リザルトは後日ネットに掲載されるので、そのときに記事(反省文)にします(笑)

kanokaさんもイベントに参加されたようで。天気が持って良かったですね◎
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
